笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

蓋を開けると

2023年06月01日 21時48分37秒 | ダダと仮面ライダー友情出演

 

両目 白内障手術をしてから1年が経過し

 

現在 裸眼視力両目とも1.2で落ち着いてます

 

遠くも近くも裸眼で見えます

 

先日は後発白内障を発症したため

 

YAG レーザー手術を受けました

 

これでもう眼内が再度濁ること無く

 

視界がスッキリ見えるようになります

 

どうもなまこは白濁し易い体質だった

 

コンニチハ なまこです

 

 

 

 

 

 

メガネもコンタクトレンズも必要無くなったけれど

 

捨てるのがもったいないので

 

ずっと残しておいたけど

 

今回やっと破棄することにしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー 大人の情事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来てもらえたら

なまこはとっても嬉しいです

ペコリ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

 

なまこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。