■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

8月27日放送 STOP THE SMAP

2009-08-28 21:20:12 | Weblog
「みなさん こんばんは
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
メッッセージが着てますので 紹介します
大阪府にお住まいの メガネっ子 マユミ
う~ん これは採用されやすいペンネームだ

え~21歳になるわたしは 未だに
わさび からし しょうがが 食べれません
え~ お寿司もサビ抜きです
ど~したら 食べれるよ~になるか 教えてください

これ ど~したら 食べれるよ~んなるってないよ 別に
わ~さび からし しょうがは~ もぉ いくっきゃないよねぇ ねぇ
でぇ 食べるよ 食べれるよ~になりたいのかな 彼女
別に わさび食べれなくてもいいと思うよ オレ サビ抜きでも
うん それでお寿司が楽しめるんだったら
オレは全然 それでいいと思うんですけど
これ 周りに合わせる ために
わさび~を食べれるよ~んなりたいのか
まぁ ボクはでも~ メガネっ子 マユミ~ってゆ~ぐらいだったら
食べれないままでもいいんじゃないすかね う~ん
すごい 散々うるさくゆっといて
すいません 中トロ あぶりでお願いします サビ抜きで
ってゆ~風に ゆって欲しいな~とは思いますね はい
え~ 今夜はキャッチボールSMAPをお送りします


はい え~ ボク宛に メンバーの誰かからメッセージが届いていま~す
今夜は誰からでしょ~か
なんか最近 STOP THE SMAPは あの~ ムリな質問とか
ちょっと あの~ フリが すごく 厳しいんすけども
今日~のフリも ちょっと厳しいそ~な 気はしますね

押忍! オラ 悟空 慎吾です (おまえ もぉ 今 両さんだろ)
木村くん~ ハア 木村くん~ (ふふふ ほら もぉ 今日もムリあるじゃん)
木村くん~のコマーシャル見ま~す
木村くん~ (今 すっごい話) この人おもしろいな~ (うん?)
やってて~ 一緒にお仕事して おもしろかったな~
おもしろいってゆ~か あの人ヘンな人だな~
なんて~ ゆ~クリエーターの人って どんな人がいるんですか?(教えたって)
CMとかで お会いする監督さんだったり (う~ん) な方々の中で
あのCMのこの人 この監督さん あんなこと言えなっつって
ヘンなやつだよ
でも おもしろいな~ なんてゆ人 どんな方なんでしょう~か
慎吾で~す

ねぇ ムリあったでしょ
だって 最初の 15秒間ぐらいは
これから あの 話そ~と思うことを
探してる間の15秒だったからね
木村くん~~ 木村くん~ってゆ~は もぉ
すいませ~ん あの~ キャッチボールSMAPの
え~ コメント 2名ほど お願いしますって スタッフにゆわれて
えっ 誰にしよ ってゆ~感じで 回し始めたよ~な
録音テープでしたね う~ん
気になるクリエーターってゆってましたよね ふ~ん
ボク あの コマーシャルでよく~ ご一緒さしていただくんですけど
あのね 山崎さんってゆう方がいらっしゃって
あの人は あの~ 毎度 毎度 仕掛けてくるなってゆ~か
すっごい やっぱね おもしろいんすよ
なんだけど 現場では 人一倍丁寧な 方なんですよ
ちゃんとあの おはようございますってゆ~風に
自分がスタジオ~入ったときも
あの あっ おはようございます あの~ 今回もよろしくお願いします
って~ あの すごいね 物静かで 丁寧な 方なんですけど
発想~される物は 頭から出てくる そのアイデアは
すごい 人一倍 ちょっと ズレてるとゆ~か おもしろいすよ うん
この方は すごく ボク お世話になってますね うん
あとは これも CM~監督なんですけど
CM監督~だけではなく 映画監督なんかもやられてる方なんすけど
石井克人さん は え~~ ほんとに あの~
自分からしても なんか いろん~な おもしろい
空間を用意してくれる方なので
好きな監督かな うん
だぁ ほんと あの もし 石井監督~の 中で
こ~ゆ~ 世界観があって こ~ゆ~キャラクターがあるんだけど
もしよかったら やってくれませんか?ってゆ~
もし お話がいただけるんだったら
ボクは絶対に 首を縦に振る人ですね うん
そ~ゆ~人です う~ん
じゃ~ え~ 曲いきたいと思うんですけども
昨日 8月の26日 え~ 水曜日にリリースされました
こちらを聴いてください
我々 SMAPで そっと きゅっと


はい え~ 今日は えっ キャッチボールSMAPとゆ~ことで
え~慎吾からの
(ここで テープが切れて この先が分かりません すいません)

(このあとは アドレス紹介)

え~採用された 方には
プニュ プニュして気持ちいい
ストスマ ムギュ ムギュ ニギニギを
プレゼントします
それでは また
バイバイ」

確かに 慎吾ちゃん なんて言おうって感じでしたね

石井監督は SMAPとしても拓哉くんとしても
一緒によくお仕事されてますね
また 2人でやられる作品を見たいですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (まゆ)
2009-10-04 19:47:18
レポ拝見させてい頂きました。
私のお便りなのですが、聞けてないのです。
ずうずうしいかと思いますが録音はしていますでしょうか?もし、録音をしていらしゃいましたらすみませんがダイビングをして頂けないでしょうか?
お願い致します!
宜しければ、ブログの方へメール頂けると嬉しく思います。
すみませんがよろしくお願いします
返信する
すいません (snyap)
2009-10-05 16:29:20
まゆさん

ご協力できればいいのですが
ダビングはちょっと出来ない状態なんです
ごめんなさい
返信する
お久しぶりです。 (まゆ)
2011-02-15 13:10:12
お返事遅くなりすみません(..)
残念です。今も見つからないです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。