■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まだ 観れないよ

2009-08-28 17:33:38 | Weblog
NikonnのCM 今日からオンエアーだけど
まだ観れてないよ~
サイトではも~観れるので どんなCM なのかは分かってるけど
録画は出来るかな 
朝はちょこっと ベタ録りしたけど ダメだった 残念


それより 今日はMステがあるからな
予約はしたけど・・・
歌 大丈夫かな
吾郎さん 踊り OK?
どきどき 親心な気分

そ~いえば 「そっと きゅっと」のCM スポット
PVのを使ってますね
dwangoのとは違うのにしたんですな
わたし的には スポットの方が好きかも


いきなり!黄金伝説
剛くん お侍さんの姿で 24時間戦国時代生活
こりゃ~たいへんだよ
なんせ 便利なもの いわゆる 電気などが一切ない
すべて 自分でやらないといけない 自給自足

ちょうど夜の7時は晩ご飯の準備
釜に火を起こすのに 苦労しておりましたね

又兵衛さんのブログにはちょっとした様子を更新
そんなもんだから 1位になったようですな
おめでとうでござる

その様子は9月10日に放送されるようです
もっと 生で見たかったな

恐るべし 黄金伝説のスタッフ
拓哉くんも全力坂でお世話になったのよね 確か
剛くんはサバイバル的な アウトドアなことは
あんまり知らんだろうけど
拓哉くんだったら 楽しんでやっただろうにね

任侠ヘルパー
彦一さんは 所々に 笑顔 優しい顔を見せるようになってきましたね
リコさんにも イヤミを含んだ言葉を言われてましたよ

病院で 敵対する組長に 「帰んぞ」といいたときの
悲しく優しい彦一さんの言葉が心に染み渡りました

ヘルパーの和泉さん ナンかあると思ってたけど
まさか鷹山さんとつながってたとは
もしかすると オーナーの園崎さんも 何かあるんか?


明日 こち亀がありますが~
SMAPのメンバーの誰が登場するか
今日 朝ズバで発表されたぞ
なんと 吾郎さんですって
どうやら麗子さんの婚約者らしいといった役
茶髪のかつらをかぶって登場
第5話に登場するそうですよ


雑誌
オリ★コン
中居くんの写真集のイベントを1ページで紹介

日本武道館で行った 両さんのイベントを1ページで紹介
こちちら葛飾区亀有公園前派出所のイベント1ページで紹介
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日放送 STOP THE SMAP | トップ | 8月27日放送 STOP THE SMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事