■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

届いた そして届いてる

2016-06-06 17:23:43 | Weblog
昨日どうやら梅雨入りしたようですな
なんかぴんとこないな~
今週は曇りが続くようだけど

あのジメジメが うっとしい感じになるんだな~っと思ったが・・・・

きたよ やっと 会報が
Twitterで届いたってつぶやきを見かけていたのでどきどきしてたんだよね
ポストに手紙が入る音 ポトンって聞こえてつい急いで取りに行っちゃったよ
緑の封筒が目に入り 着た!っと心で叫んでた

そして内容は・・・・・
まだ読まれてない方もいらっしゃると思うのでここでは触れません

ただ 読んでてつい涙が・・・・・
ちゃんとSmapにはみんなの気持ちが届いていた
そして Smapも・・・・・

直接な言葉がないけど
事務所が発行した会報だけど
ファンに向けてのSmapの言葉だから

待ってます 前に向かって待ってます
いつか 届く言葉を信じて・・・・・


さぁ 今日はスマスマ
ビストロでは 西島さんと竹内さん だし
S・LIVEは水前寺さんとくまモンが登場だ
みんなで熊本などの被災地に想いを届けよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のところにも (まり)
2016-06-07 12:08:19
届いた~~
同じ日に届いたんですね。
事務所発行だから何も触れないと思ってたの。
でも違ったね。
5人とも深い部分までは話せないと思うけど気持ちは伝わってきました。

何回も読み直しちゃった(^^)
昨日のスマスマも楽しかったね。
こうやって少しずつリハビリしながら前進していくのでしょうか?
グループでの活動が待ち遠しい。

もちろん、拓哉くんの役者はもっと待ち遠しい。
でも今年は大人しい状態でいくのでしょうか?
ファンがこんなに待っているからどうか願いが届きますよ~~に(のんのん)
返信する
よかったですね (snyap)
2016-06-08 12:15:00
まりさん いらっしゃいまし

まりさんは同じ日だったんですね
まだ着いてない地域もあるようで・・・

Smapの言葉はほんと読んでてウルウルきましたよ
信じて待ってってよかったっと

役者 木村拓哉も待ち遠しいですよね
今年はまだ半分あります
後半に期待を。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。