■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

10月なのに

2023-10-13 15:28:41 | Weblog

最近やっと秋らしくなり 朝晩肌寒くなりやしたね~

そしてやっと金木犀も咲き出しましたね🎵

 

 

毎年9月に咲くのに いい香りするのに・・・ 

10月になってやっと金木犀の香りが

 

最近やっと仕事が見つかり働き始めて4ヶ月

頑張ってみてはいますが なかなか上手くいかず失敗ばかり

帰りはガックシしながら帰宅

自転車を走らせてながら落ち込んでいると

どこから金木犀の香りが・・・

なんかそれだけで元気になれる👊

 

キャプテンの言葉「くさってんじゃねぇ~よ」と聞こえてくる   かも( ´艸`)

 

あっそれから 拓哉キャプテンのメッセージからも元気もらいましたぞ

 

楽しみに待ってま~す💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。