■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

息を吸うのか

2016-06-20 19:14:45 | Weblog
今日は歯医者さんの日
なんと何年間ぶりに抜歯
以前いったときにやっぱりこの歯は無理だから抜くことに
なんていわれてたから覚悟はしてたんだけど
やっぱりどきどきするよ

麻酔をするときはWhat'sでキャプテンが言ってた
注射をされる瞬間に・・・あれ 息を吸うんだっけ? はくんだっけ?
それとも息を止めるんだっけ? 
すっかり忘れてしまいとりあえず息を吸ってみた
あまり痛くないような気がしたけど
2本目ははいてしまったのでちょっと痛いよ~な

あとで過去のWhat'sで調べたら深呼吸で息を吸うのがよかったみたい
2本目も吸えばよかった~

今はちょこっとウズウズしてるけど
そんなに痛くないからいいけど まだ血の味が・・・・・


今日はスマスマがお休み
中居くんのスペシャル番組
ちょっとさびしいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜歯… (でこ)
2016-06-22 07:34:00
歯抜いたのね…何年も前に親知らずを4本抜いた。抜いた穴に食べた物が入り、夜 痛くて痛くて眠れず、翌日 歯医者に行ったら穴を縫ってくれた…最初から縫ってくれよ〜〜の苦い思い出が(苦笑)お大事に、のんのん🙏
返信する
たいへんでしたね (snyap)
2016-06-22 10:59:28
でこさん いらっしゃいまし

親知らず 4本も抜いたんですか
考えただけでいたそう

抜いた穴に食べ物が入ったらそれは痛いですよね
穴は大きかったのでしょうか?
1回目の親知らずでは縫ったけど
今回は縫わなかったですよ
ナゼでしょうね

痛みはだいぶなくなりましたが ごはんがちゃんと食べれないのがかなしいです

心配いただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。