■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

少々気分がのれない

2016-12-03 17:57:42 | Weblog
今日はちょこっと精神的に疲れたことがありあまりやる気がおきないよ
っといっても 悪いことではないので・・・・・

なのでWhat'sの感想もちょっと書く気が・・・・

今回はドラマや映画の話はなかったですね
最初の都市伝説
キャプテンの記憶だと事実だったみたいだけど
ご本人がいらっしゃらないのは残念ですね

ちょびはげさん すっかりキャプテンに覚えてもらっていて羨ましいな
しかし ちょびひげさんはメンバーのラジオすべてに投稿されて読まれてるのよね
すごいよな

ただ 爪のことを知らないってことは 最近聞き始めたのかな

寝る体勢も以前 What'sで話したことあったよね
そのときは確か左側を下にして
右手を肩と首の間に入れて寝る・・・って言ってなかったかな?

胸の大きい方のコーディネイとでは
キャプテン うれしそうですな も~キャプテンたら ふふふ

ノンセクシャルの方のお悩み
キャプテンのアドバイス やっぱいいですな
ちゃんと相手の気持ちを考えて答えてくれる
だからリスナーのみんなは安心して相談が出来るんだよね

男子の特性は確かに誰にも聞けないね
キャプテンだからこそ聞けることかな

最後のは胸の表情・・・・ってあるんだ~
わたしゃはそんな大きくないからわからんな

来週はぜひぜひドラマ・映画のお話を聞かせてくださいな キャプテン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2016-12-03 23:11:15
初めまして!
最近の木村拓哉さんのヘアメイクさんって、どなたがやってらっしゃるかご存知ないでしょうか?
返信する
はじめまして (snyap)
2016-12-05 17:08:16
あいさん いらっしゃいまし

拓哉くんの新しいヘアメイクさんはちょっとわかりません
お役に立てずすみません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。