■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

台風が・・・・

2009-08-29 16:21:08 | Weblog
今日は またまた 夏が戻って めちゃ暑い
でも 来週からは 少し落ち着くと思ったら
台風が近づいてるせいもあって
また 暑くなるかも・・・
上陸しないといいが


Mステ
今回は SMAPに歌って欲しい夏の歌ベスト10を発表されたが
やっぱ1位は バンバカでしたね

2位のSUMMER GATEも納得
ほんと 夏ってゆ~感じですものね
しかし 1位~10位の曲 ぜ~んぶ大好きな曲だし
昔の映像も観れたから 嬉しいな~

1つあげるとしたら 夏楽園~clap your hands~もいいのにな
あの ラップのとこなんか好きなのよね~

拓哉くん また 黒くなった?
あのなびく髪が ええの~ えろっぽい いや イロっぽいんすよね
髪が長いときは なんせべっぴんさんですから
動きが激しいと さらにどきどきもんよ

歌い終わったあとは 束ねておりやしたね
これもまた かっこええな~

そんな拓哉くん キャプテンのラジオ WHAT'S
今回は PVについて いろいろ話されました
そっと きゅっとのPV
実は リン・チーリンさんとお会いできたのは キャプテンだけ
まぁ 観ていてすぐ判りますけどね
キャプテンは1日で撮影されとようですが
他の日で CM撮影されたときも同じ場所で
リン・チーリンさんは 最後のシーンを撮影されてたとか

他には マイケルさんのPVの話や PVの豆知識など
話してくれましたよ

ちなみに スーパースター★のPVはないそうです
な~んだ 作らないんですね PV

その スーパースター★ Mステで
来週もご登場し 今度は スーパースター★を歌われる
その前に スマスマで歌われるけど Mステは生ですからね ふふふ

そっと きゅっとは 安心して観れましたけど
スーパースター★はど~かな?

今日のCDTVはどんな感じなんだろう。。。

その前に 両さん 2週間ぶりだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。