■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

祝 4周年です

2009-02-20 16:31:46 | Weblog
ありゃま~ このブログを立ち上げて
丸々4年経ったんですな 早いもんだ

この4年間 少しは成長してると思いきや
これがまったく変わってないんですね 
おまぬけで そそっかしくって
よく間違った言葉 文字を書いたりしてね
いろいろと迷惑をかけておりやす すいません

相変わらずの 文章 表現力ですが
想いは変わらずいるのが自慢?
そっ SMAPへの想いは まったく微動だもしませんよ
いや さらに SMAPばかを突き進んでますな ははは

そんなわたくしのブログを楽しんでいただいてる方もいらっしゃり
ほんと ありがたいことです
ちょいと立ち寄った方 たまたま 目に留まった方
いろいろあるとは思いますが
少しでも楽しんでいただけたら何よりです

心から感謝を込めて

      ありがとうございます



        あざ~す!


これからも SMAPのことや 気になったこと書いていきやすので
なが~~~目でかわいがってやっておくんなまし
って 自分でゆ~なよな  失礼しました



うたばん
懐かしいですな~ 麻丘めぐみさん アグネス・チャンさん
よくアグネス・チャンさんのマネをしたもんです
中居くんあたりだと あまり知らないよね

確かに 貴さんがゆ~ように
あの頃の芸能人って も~雲の上?
歌はうまいし きれいだしって・・・
そんな感覚だった

今の人が そ~じゃないってゆ~ワケではなく
一般との差がめちゃくしゃあった感じがするのよね
兎も角 豪快だったからな

キマグレンさんたちの海の家って
金スマの海の家の隣だったのか~
しかし 来年は金スマの海の家はやらないんだね

貴さんの掃除機のマネはおもしろかった~
ほんと 貴さんって おもしろいよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル・おめでとう (ピンクベア)
2009-02-20 21:17:54
今日は、snyapさんのブログ4周年、おめでとう
ございます
そして、snyapさんのお誕生日でもありますよね。
ダブルでおめでとうございます
毎日、ブログを書いて、そしてレポも書いていて、とても大変だと思いますが、SMAPへの愛情が
あるからこそだと思います。
これからもブログを楽しみにしていますね。
宜しくお願いします
返信する
おめでとうございます (LOVE)
2009-02-20 23:56:37
4年にもなるんですかすごいですね
まだ、お付き合いが短いですが本当に楽しく拝見させてもらってます
ありがとうございます!
そしてご苦労様です!

PCは慣れてきましたか?
返信する
ありがとうございます (snyap)
2009-02-21 16:29:54
ピンクベアさん

ピンクベアさんは このブログに最初にコメントしていただき
今でも お付き合していいただいてますね
ほんと ありがとうございます

ここまでやってこれたのも
楽しんでいただいてる方がいらしゃるおかげです
これからも よろしくお願いします
返信する
ありがとうございます (snyap)
2009-02-21 16:35:11
LOVEさん

年月なんて関係ありません
少しでも楽しんでいただけたら 何よりです

こちらこそ ありがとうございます

PC 何とか慣れてきましたが
ロ-マ字変換には まだ 四苦八苦してます
今までより 時間が少し掛かってしまい
ブツブツ言いながら がんばってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。