■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

2月19日放送 STOP THE SMAP

2009-02-20 20:34:50 | Weblog
2月19日放送 STOP THE SMAP


「みなさん こんばんは~
STOP THE SMAP~の時間がやってまいりました~
え~ メッセ-ジ着ております
大阪府の アズサ

拓哉くんは どんな KISSが好きですか?
わたしは 耳をふさがれてされるのが好きです

ってゆ~ね
え~~~ 耳をふさがれて するKISSつ~
み 耳を こっちからゆ~と
耳を ふさいだ状態でするKISS
あ~~ これは~ 奥が深いですね~ う~ん
多分 耳をふさがれて 外の音が全部 消された上で
こ~~ よ~は 自分が行っている行為の
なんか こ~ 反響だけが うん
あの~ 体内の 音がだけが 自分に響くとゆ~
こいつはきっと Mですね
はい 今夜は キャッチボ-ルSMAPを お送りします


はい え~ ボク宛に メンバ-の誰かからメッセ-ジが届いてます~
今夜は誰からでしょ~か 聞いてみましょ

ど~も 稲垣吾郎です (きたよ~)
そ~だな~ 木村くん~に対する質問で~
なんかあの~ 最近なんだろ
まぁ 結構 こっ メンバ-の洋服とかファッションとかを
何気に チラチラッとこ~ チェックしたりするんですけれども (う~ん)
結構木村くんは~ 最近なんだろ ネルシャツっぽい
こ~チェックの (ふふふ) なんっつ~んですか
シャツジャケットみたいな (う~ん)
よく着てますよね (う~ん 今も着てるよ)
う~ん なんかあの 車のコマ-シャルでも着てるんだよね
こっ ジ-パンをちょっと腰巻にして
ちょっとこ~チェックな アメカジっぽい
ネルシャツ~の~ ジャケットみたいなのを
ねぇ 最近 着てることが 普段とか 仕事でも多いですけども (ふは~)
あれ なんか~ あれなのかな~
結構 注目してるんすかね今年ね (ふふふふ) う~ん
なんかね ちょっと気になってたんだよね
そぉそぉそぉ 今年~ 
ど~ゆ~ファッションしていくのかな~なんて~のも
ちょっと 興味あったんで ねぇ
これを聞いてる (ふう) ファンの方も興味があると思うので
(こいつ 同じメンバ-なの ね~)
そだな~ ま~ちょっと 有りがちかもしれませんけれども
(おい どっかの 雑誌のインタビュアーの人じゃないの)
今年の ファッション ファッション ファッションをお願いします


ファッション ファッション ファッションって~
あの~~ 今 吾郎がゆってました~
え~~ なんかね ふう ハア
チャック柄の~シャツジャケットみたいなの~
よく着てますがってね スウ~
あの~ ゆわれてましたけど
え~ ちなみに 今も着てます
あの~ その 今 着てる状態で
吾郎のこのコメントが すごく 辛かったです はい
ボク~ そ~ですね あの~ ファッション
今年のファッションは 兎に角~ そ~ですね~
あの~~ あんま無理のない カッコとゆ~か うん
に~ していくと思いますよ
無理のない格好って じゃ ナンなのよって
思うと思うんですけど スウ~
あの~ ほら きつい物をさぁ きつく着て~ る~
時期とかあったじゃ~ん
あの~ この~ ブルゾン~着ちゃったら
絶対 ケンカ出来ねぇ~だろ~なってゆ~よ~な
ブルゾンとか 着てたじゃないすか スウ
あれは多分 ちょっと~ な~いかな う~ん
あとは~ そ~ですね~
ファッションに関しては スウ~
ボク あの あんまり~ とっかえひっかえがないんで
新規の物が すごく少ないんすよ
でぇ 今回 新規の物 Pコ-トを 最近 購入したんすけど スウ~
こちらもですね~ あまりに あの~ 使い勝手がよくて
使い勝手いいと~ 分かります?
ど~ゆ~行動に走るか
ずっと着てられんですよ 使い勝手がいいと うん
だから 多分ね 今年のファッションはどんなファッションで~
いくんですかって 聞かれても
例年通りってゆ~感じで 多分 答えると思います
ふは~い すいません ヘェ~
え~~ まぁ スウ これも一つの~ ボクの Styleだと思って
え~ 堪忍しておくんなまし
え~ それでは 曲 いきましょ
Style


いや あの~ 逆に~ ねぇ ボク自身は
とても 変化のない うん
例年通りの 多分 自分で 今年もいくとは 思うんですけど スウ
女の子~は どうなんですかね
女の子って 結構 その なんてゅ~の?
その年の流行だったりとか トレンドだったりとか
結構 敏感じゃないですか うん スウ~
あの~ ボク~ 時々見かける~ あの~ ニ-ハイソックス
あ~れいいすね~
あ~れ ニ-ハイソックス~考えた人 エライ
えぇ みなさん 是非 ニ-ハイソックス お願いします

(このあとは アドレス紹介)

えぇ 採用された方には
プニュ プニュして気持ちいい
ストスマ ムギュ ムギュ ニギニギ
を プレゼントしま~す
それじゃ また 
バイバイ」


拓哉くんのファッションってすごくおしゃれなんですよね
吾郎さんも注目してる ネルシャツのシャツジャケット
わたしも気になってました
いいですよね~ あれ

参考にさせていただきやす

ニ-ハイソックスは 残念ながら
うちははけへん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。