■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

2月18日放送 STOP THE SMAP

2009-02-19 20:14:28 | Weblog
2月18日放送 STOP THE SMAP


「みなさん こんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってきました
(ここまで 声を変えていました)
あぁん なんで おん オ-プニングで ガンズ掛けるかな
あの これから まだ ボク~ 歌取りとかあるんで
あんまり あの~ アクセルロ-ズのマネはさせないで欲しいです
メッセ-ジ着てます
愛知県のミサコ

拓哉くんは 風邪を引いたとき など
女の人に 甘えたい派ですか?
ドSの 木村くんは Mっぽくなるときって あるんですか?

ってゆ~
え~ 風邪を引いたとき~ は
あの~ 兎に角 風邪に対しても
ケンカ腰でいきます
なんだこのやろぉ~ってゆ~ あの~
自分が引い た 風邪に対して
だから ボクにた 入って来た ウィルスですよ
そいつに対して こんにゃろ~てぇめ~ってゆ~
あの よくもこのやろぉ~ おまえ オレん中入ってきやがったな
ってゆう
え~ そ~ゆ~スタンスで 接してます
あとですね あの~ ドMなのか ドSなのか は 別として
その~ たかが風邪ですよ ゆってしまえば
万病の元ともゆわれてますけど
その たかが 風邪を引いてしまった自分に頭きてますね
そ~ゆ~ときは うん
あの~ まっ でも やっぱりね あの~日頃
うがい 手洗いを えぇ するよ~になってから
ほん~とに引かなくなりましたね うん
あの~ たいてい この時期~ スウ~
ま~ 海に~通って 潮水で~ ねぇ
あの~ 鼻腔の中だったりとか
なんだったりをこ~ サラサラ~っと洗ってもらえれば
結構 風邪は引かな~いですんでいたんですけど スウ
あ~まりにもやっぱ ちょっと~最近 冷たいんで水が
海には行けてないんですけが
その分 ちょっと 健康管理 とゆ~か
自分のその コンディションキ-プとして
うがい 手洗いは 欠かさないようにしてますね う~ん
これは ほんとに うん
あの~ ドS ドM関係なく
うがい 手洗いは みなさんにお勧めです
はい 今夜は パ-ソナル クロ-ズアップを お届けします


はい こちら 大阪市にお住まいの アサミ から着てますね

え~ いきなりですが 最近は 写真 撮ってますか?
わたしも写真が好きで こないだ 久しぶりにカメラを触りました
え~ 慎吾くんの写真は たくさん目にしますが
に~やんの写真は あまり見たことがないので
もっと見たいです
に~やんの撮る写真がとても好きです
是非 カメラ 写真の お話 聞かせてください

ってゆ~ね
や~ まっ ボク~~は 写真 そ~ですね
あの~ 見るのも ス 撮るのも好きで~すね
でぇ~ これ 何の写真のことゆってんだろ
慎吾は なっ 何に掲載してんの? 写真
(スタッフさんが 一年の写真とか・・)
あ~~ あの~ 毎日撮って それを 本にしたってゆ~のも
前 ありましたよね スウ~
あぁ~~ それ オレもやりてぇ~な~
やってみたいな
オレ 結構~  オレ結構 がんば あの がんばるってゆ~か
懲ります はい
あの~ 撮るものだったりとか~ スウ~
必ずその ただ単に 写真を撮るってゆ~ スウ もの ううん
フレ-ムを~覗いて シャッタを切るってゆ~ことだけが
写真を撮ることでは ボクでは ボクの中では そ~ではないので
必ず~ その~写真の スト-リだったりとか~
タイトルだったりとか ってゆ~のは
自分の中で OKになった瞬間に シャッタ-を切ってると思うので うん
ン そこは すごく スウ~ 拘っちゃう部分ありますねぇ う~ん
オレ やりてぇ~な~ これ~
その 一んち1枚撮ってって ねぇ
じゃ 2009年も~始まっちゃって そ~と~経っちゃったんで~
え~ 来年 2010年~とか~
(スタッフさんが1月1日から始めなくても・・・)
あっ 1月1日から 別に始める必要はないんですか
あぁ~ じゃ~ ど~しよ~かな~
なんかのきっかけに 始めたいと思います はい
え~~~ 写~真ね~ うん
ボクは~ あの~ カメラを持った
もし あの~ 持った状態で いろんなものを撮り
いろんな所に 行くんであれば スウ~
これは聴きたいな うん
奥田民夫さんで さ す ら い

(ここで 曲が流れる)


はい え~ まっ 今日は 写真 とゆ~ね う~ん
あの~~ ほんと昔からある モノですし スウ う~ん
みんなでも~ ど~楽しんでるんだろ~ね
やっぱ あの~ この~ STOP THE SMAPに来るハガキなんかを見ると
圧倒的に みんな 相当プリクラに金使ってんだろ~ね う~ん
この~技術もすごいと思うな~ でも
まぁ でも 楽しむ~用途として~ 写真~があるってゆ~のは
なんかいいすね う~ん
それ~ すごく そ~思います

(このあとは アドレス紹介)

採用された方には
にぎってるだけで 体も心も癒されるとゆ~
ストスマ ムギュ ムギュ ニギニギ
を プレゼントします
それじゃ また 明日
バイバイ」


歌取りってもしかして もしかしたらですか?
それとも スマスマ?
どっちでも 楽しみです

それと 写真集 是非 是非 出してくださ~い
絶対 欲しいです
いつも 拓哉くんの写真は 携帯にキ-プしてま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (LOVE)
2009-02-19 23:49:21
楽しく読ませてもらいました!
木村くんの一年の写真見たいですね
もちろん、その時には木村くんの写真も沢山、掲載して欲しいですよね~私も携帯には沢山の木村くん、保存してあります
返信する
気になりますね (ピンクベア)
2009-02-20 09:25:22
歌撮りって気になりますね。
中居くんのドラマの主題歌とか、希望します

そして、木村くんの毎日を日記に残した
フォト日記の本の発売も希望~
慎吾くんの本がなかなか充実していたので
同じように是非、出版してほしいです。
返信する
え~と (ゆか)
2009-02-20 10:49:54
レコーディングの場合は歌撮りって言わないで
レコーディングはレコーディングもしくは歌入れなんですよ~
で、ストスマは2月5日の午前中に文化放送で録ったわけですが
その後にお台場CXに入りスマスマの歌撮りしてます
ゲストはストスマで流した奥田民生さんがいるユニコーンでした
で、歌撮りは歌入れではなく、スマスマの歌収録の事だと思います
実際にストスマ後から今までメンバー誰もレコーディングしてないそうですから
返信する
楽しんでいただけて (snyap)
2009-02-20 15:56:28
LOVEさん

拓哉くんの撮られた写真
ほんとに見たいですね
Johnny's webの中 MUSLMのお写真
いつも素敵ですもの

絶対 作って欲しいですね
返信する
なります (snyap)
2009-02-20 16:01:59
ピンクベアさん

だったらって希望です
いつになったら 出してくれるのでしょうね

慎吾ちゃんの ほんとよかったですもの
きっと拓哉くんのも素敵ですよ

写真には 一言 二言書いて欲しいですね
返信する
ありがとうございます (snyap)
2009-02-20 16:07:43
ゆかさん

教えていただき ありがとうございます
考えてみたらそ~ですよね
レコーディングは歌入れですよね
勉強になります

ユニコ-ンさんとの歌
カッコよかったですよね
これからも 楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。