■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

アルバム発売決定したね

2016-09-21 16:47:48 | Weblog
25周年の記念として CD ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を発売することを発表された
やっぱり発売になるんだね

そして「Clip! Smap! コンプリートシングルス」も発売される
うれしいですな
ビクターさん ありがとうございます

アルバムは シングル・アルバムからファンが投票し
その中から約50曲 3枚組みのCDとなる

以前はシングルだけだったり カップリングだけだったりしたけど
今回はアルバムも含めて400以上の中から選べるんだよね
何曲えらんでもいいらしが 何にしようかしら悩むわ

そして「Clip! Smap! コンプリートシングルス」は
今までのMVをまとめて シングル55作品の両A面曲を含む全63曲の映像を収録予定
これも以前から欲しい思ってたのよね
DVDとBlu-rayとあるから やっぱりBlu-rayかな


「SMAP 25 YEARS」
2016年12月21日(水)
初回限定仕様(CD3枚組) 3,900円+税
 デジパック・SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入
通常仕様(CD3枚組)3,900円+税
 初回プレス分のみ、SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入

「Clip! Smap! コンプリートシングルス」
2016年12月28日(水)
Blu-ray2枚組 6,800円+税
■DVD3枚組 5,800円+税
BD・DVDともに初回プレス分のみ SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入


投票はSMAP 25 YEARS スペシャルサイト




うれしいのはうれしいのだけど・・・・・複雑な気持ち
なんかさびしさが。。。。。


雑誌
ザテレビジョン
レジェンド表紙に 拓哉くん 中居くんの表紙の写真があります

Smapの特集が8ページあります
04年1月から3月の特集されたのと
6月から8月の特集されたお写真などが満載です

「中居正広の神センス塩センス!!」の紹介が1ページ
中居くんのコメントも載っています

次号予告 慎吾ちゃんと中居くんの特集が予定されてます
発売は 9月28日です

TV ガイド
中居正広の神センス塩センス!!」の特集が2ページあります
中居くんのコメントも載っています

スマスマ新聞
Smapの神センス語録が半ページあります

次号予告 慎吾ちゃんと中居くんの特集が予定されてます
発売は 9月28日です

エンタミクス(9月20日発売)
慎吾ちゃんの特集が2ページあります
スマステについて語られてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。