■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

夏バテはしなかったな~

2016-09-20 11:11:42 | Weblog
ほんと今年の夏は思ったより猛暑ではなかったし
台風の影響も多い年ですな

いつもなら夏バテで食欲がなくなり痩せたりしてたのに
まったくといって食欲がないって言う日がほとんどなく
体が 体型が 変わらないよ~  まいったね

台風の影響はほんとあっちこっちで見られて ほんと心配
少しでも被害が少ないといいのですが

今日はちょっと肌寒い
体調に気をつけて過ごさないとですぞ みなさま


昨日のMステ 10時間ってすごいねちらちらとは観てたけど
あの場にSmapgaいないのがほんと残念だし悲しい

日本に影響を与えた曲ベスト100で花が1位になった
その場にいたらすごく喜んだでしょうね


スマスマ
ビストロ
広瀬姉妹 ま~なんて美しい姉妹だこと
妹のすずちゃんは慎吾ちゃんと共演してたんだよね
わたしゃはとある場所でちょこっと見たことあるけど
あまり記憶にないな~ 
なにせ わたしゃにとってはSmapがメインだからね ふふふ


しかし ほんと仲がいいよな~
なんか常に顔をくっ付け合ってるもんね
わたしゃは女兄弟がいないからよ~わからんが
女性同士って気が合うか まったく逆になるかなのかな

広瀬姉妹の以心伝心クイズ・・・っていっても
全然以心伝心じゃないぞ
2人ともちょっとおボケ?さんなとこがあるのかな
まぁ それはそれでおもしろかったけどね

Smapと広瀬姉妹のフリースロー対決
すずちゃんは12歳のころの試合の映像を見る限りうまいと思ったんだけど
緊張してるのかフリースローでは・・・・
結局のところ サドンデスでSmapの負け

Smapは拓哉くんと中居くんがバスケやってたしうまいのよね
案の定 3人は残念ながら入りませんでしたぞ もしかして・・・

吾郎さんはいつもようにちょっとおふざけもやって
和ましているのかな~?


料理は肉料理ともう一品
拓哉くん 慎吾ちゃんチーム アスパラガスのフランとソルロンタン・尾崎牛・大学芋とサツマイモのマッシュポテト
薄切りのロースを片面焼いてすぐ食べられるっていいね
巻く具材もいろいろあって味が楽しめる

吾郎さん 剛くんチーム ニンジンととうもろこしのムース仕立て・松坂牛のロッシーニ・ワンスプーン寿司
強気な吾郎さんがおもしろい
松坂牛のロッシーニ 上にフォワグラが乗ってるんだよ そしてトリュフソース
どんだけ豪華なんだ

勝敗はやはり革命が起こって吾郎さん・剛くんチーム

しかしバスケットボールの慎吾ちゃん 首大丈夫?

S・LIVE
ノラ・ジョーンズとLIVE
ピアノを弾きながら歌う感じいいですな
Smapもいい雰囲気で聴き入ってしまうよ
セットも凝っていてよいです

来週はまたスマスマはお休み 寂しいですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたよ | トップ | アルバム発売決定したね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事