■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雨が続きますな~

2016-09-23 17:56:37 | Weblog
いや~この雨続きで洗濯物が乾きづらいったらありゃしない
なもんですから まだまだ扇風機は片づけられないですぞ

まだちょっとムシムシするけど
だいぶ気温が下がってきたので
先輩猫 なんぼが下にいることが多くなったぞ

夏の間はほとんど涼しい部屋に入り浸り
トイレかごはんのとき以外は目にすることがなかったのよね

涼しくなったこのごろは午後からは下で寝ることが多くなり
2匹で一緒に寝てることも多くなった



似たような格好でスヤスヤ

そのうちおこたが出てくると そこからでてこなくなるんだろ~な


おじゃMAP
水族館のお仕事 たいへんだとは思うけど
ほんとに好きじゃなきゃ出来ない仕事だね

上野さん 動物が好きなんだろうね
いろいろと嫌がらずに進んでやっている
とくにホッキョクグマのごはんをあげるときは
怖からずにあげてるもんな
慎吾ちゃんなんかほんと怖がってたもんね

確かに大人になるにつれ虫や動物が怖い存在になってくるもんな
ほんとに好きじゃないとできないよ  

指原さんと車の中で話していたファンの話
今 こんなときに聞いたたら余計に胸が痛くなるよ

Smap 今でもいつでも応援してるよ ほんとに


ザ仰天
ウエンツくん しっかり中居くんにいじられてうれしかったかな
も~そこんとこわかっててやるからね 中居くん

そ~いえばどん兵衛のCM 佐藤くんい変わっちゃったんだっけね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。