■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

マーメード・プリンス~~

2006-09-14 19:51:28 | Weblog
また、同じこと書いちゃうけど、寒いね~
どうやら10月の気温らしい
そりゃ~寒いわな。
寝るときも毛布出しましたよ
猫がやってくる やってくる
こ~PCに向かっていても、ヒザに乗ってるよ
まっあったかいのはいいんだけど
お願いだから、噛みつかんといて。。。

ザ世界の仰天
髪をツートンにして、鶴瓶さんに言われちゃいましたね
馬の毛だって・・・
しかし、ミョ~に色グロな中居くん
なんか、塗りすぎ?焼いたの?
テカテカのお顔なんだけど、綺麗なお肌ねん。

よっ出ました、中2になったら
部屋をいじらないで~
マンガが出ててもいじらないで~
ところで、これって、やっぱ自分の体験からくる話?
妙にリアルで笑える

来週の27日は4時間SPだって、
こりゃ~忙しくなるぞ。

今日から始まった、マーメイド・プリンスのシンクロ
そして、「マーメイド講座」
まだ、よく見てないんですが
お~~プリンスだぁ~ ってナニが?
いいんです、
吾郎さんがプリンスと言っているんですから
プリンスなんです。 ハハハ

そして、お花のプレゼント。
やっぱプリンスはお花でしょ~
花言葉を添えてのプレゼント、いいな~。


今日でどっちの料理ショーが終わっちゃうんだよね
しっかりと見なきゃね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いはずだね (す~)
2006-09-14 22:36:46
snyapさんの猫ちゃんと同じです。家の猫もPC触ってると膝の上に乗ってきます。

「あ~寒くなったんだなぁ~」と季節の変わり目を感じますね。



今日家の近くのCD屋で「ありがとう」のシングルを予約してきました。

前は予約するのに勇気がいったけど、最近慣れてきた気がします。ずうずうしくなったのかな?



CD発売や映画や色々と楽しみがあって嬉しいです。
返信する
吾郎ちゃん (ピンクベア)
2006-09-15 12:49:56
マーメイドプリンスこと吾郎ちゃん、

9/10のMCで、その事を話していました。マーメイドプリンスっていう名前は、吾郎ちゃんが考えたそうです。他にもいろいろ候補があって「シンクロソムリエ」っていうのもあったとか(笑)

剛君がマイクなしで「おまえら、最高だぜ~」とか何回が言っていて可愛かったです。MCの話のオチがつかずに観客がついていっていないとき、拓哉君が真似て、マイクなしで「会場がどんどん引いていっているよ~」って言ったのもすごくおちゃめでした。拓哉君の生声聞いちゃった!と嬉しくなりました。

デビュー15周年の話になり、今回の15年では中居君が肉離れ、デビューの時は慎吾君が足を骨折して松葉杖ってことで、10周年の時は何が・・・と話になり、その瞬間、中居君の「ま、まずい!」という、演技か本当が判らないけどその顔が写りました。そうです、吾郎ちゃん事件の時だったんですよ。吾郎ちゃんもどうしていいか、戸惑った顔をちょっとしていたけど、「僕はあの時、一緒にお祝いできなかったので、今回こうして一緒にみんなとお祝い出来て、とても嬉しいです」みたいな事を言いました。次の20周年は、誰が怪我?って話になり、中居君だったと思うけど「次は剛じゃねぇ?突き指とか」って言っていました。笑



あと、いつだったか忘れちゃったけど、慎吾君がコンサートTシャツのピンクを着てて、それを頭のところので上げて、今流行りの「たらこ~、たらこ~、たっぷりたらこ」っていうのを歌っていたのが可愛かったです。



どっちの料理ショーは、終わっちゃって残念です。剛君も毎週出ていたし、いつも見ながら、どっちにしようかなーって思って見ていたので。たまに翌日の夕飯に反映される事もあって。笑



今年は、コンサートが終わってしまっても、いろいろ楽しみがあるので、まだ救われますね!!

私も9/19(火)から入院で、9/20が手術です。

退院出来る9/28とか29辺りまでは、PCが見れなくて残念ですが(東京国際映画祭の19日に発表?になるという情報もゲット出来ないかも・・・)

また、退院したら出てきますね。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-09-15 19:10:33
す~さん

わたしも、CD予約してきましたよ

確かに慣れてきたところもあって

ワリと平気に予約できるよ~になったけど

やっぱアイドル誌はまだまだ・・・



ピンクベアさん

再びレポありがとうございます

10日で「マーメイド・プリンス」の話されてましたか

「シンクルソムリエ」もありかな。。



今年はほんと剛くん、元気いいですね~

MCで観客と一体化してないんですね。フフフ



慎吾ちゃんのTシャツを被って(ジャミラみたいな)

「た~ら~こ~」ってやってたの

多分9日の最後に帰るときにやったやつじゃないかしら

そのあと、ドリンクを口に含んで

ドリンク口から出しながら、

ナニかしゃべりながら、バックにはけていったと思います

慎吾ちゃんは大体いつも最後まで残って

何かしゃべってから行くのが多いような気がします



コンサートが終わっても

まだまだ、嬉しいことはたくさん

入院中はゆっくり休んで

退院したら、また一緒に騒ぎましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。