■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ワッツ、ちょっと出来たので。

2006-09-13 21:57:29 | Weblog
ワッツ、なんとか少し出来たので
載せま~す
今回は、キャプテンにまつわる噂話について
えっそんな噂でてたんだ~っていうのも
では、いきま~す。

「WHAT'S 海賊団には~
な~んか ボクにまつわる た~くさんの 噂が届きますが~
今日はですねぇ こんな噂から 紹介したいと思います~」

噂は、山下くんが、コンビニでお茶を買ったときに
お釣りを募金していったそうです
(山ピーと読んで、その後、山ピー?と)
「フッ 噂がきてますけども
ほんとだったら かっこいいよね
ってゆ~か お茶だけ買うんだったら
自販でいいじゃん って 思うんだけど~
そこはあえてね あ~えて コンビニに入って いってだよ
も~YOU~いっちゃいなよぉ ってゆ~ 感じでぇ
コンビニにぃ 行ってぇ 1000円を 出して
ジャラ銭も持たず お茶を買って
お釣りを全部こ~ 募金をした
山ピ~ってすごいんだね
いやっ ぜ~ん然 接点ないけど~
まっオレの後輩 ってゆ~ 感じですね
でもね こ~ゆ~ことはあまり口に出して
ゆ~べきことじゃな~い気がするんですけど~
う~~ん まっオレもしてる
あっんまり言いたくないんだけどさ
ほんとに あの 小銭とゆ~か
500円が来たとき ちょっと ドキっとする
けど するよ
んっ オレもしてる

今日は珍しく NEWSの山下くんの話から始めちゃったんで
え~ 曲の方も opening 珍しく こんなので いきます~
山下達郎で さよなら 夏の日
これっ 名曲だよ

い~曲だね これっ
ほんと名曲だな~って ボクは 個人的に思います~
山下達郎さんで さよなら 夏の日って感じなんですけどぉ
この曲 聴くと よけ~思うね
終わっちゃったじゃん 夏ってゆ~ ウッフフフ フッ
今年 遊んでねぇ~な~ってゆ~風に
ほんとに思うんですけども~
曲歌ってんの 山下達郎さん
でも~ openingは~ NEWSとゆ~か~
まっ最近では G Y M と書いて ジム の え~山下くん
えいや 通称山ピー と呼ばれてんでしょ
山下くんのね 募金の話が ちらっとでましたけど
もし~ オレでも 想像したんだけど~
1000円札で~ お茶~1本だけ買って~
お釣り全部募金してたとしたら~
900円近く~ 募金しているワケでしょ
これはね 負けた オレ
今までね~ ボクあの~ コンビニ募金の最高額はぁ
多分 600円ぐらいになっちゃうかな エヘヘヘ
なんでするよ~になったんだろ
あのね すっげぇ~ 気になった瞬間があったでんすよ
あの レジの横の 募金箱が
あれっ アイス買っている日だと思いますね 多分
夏だと思います に 小銭持ってなくてぇ
んでぇ お札で アイス買って
でぇそんときに 財布持ってなくて
小銭こんな~貯まっちゃった~と思って
ど~しよ~と思ったときに
募金箱が目に入って
あっ ここに入れんのもありだな~と思って
入れたのが きっかけですかね
よしちょっと~なんか~ やられたな~ 今回は
山ピーに ちょっと1本取られたな~って感じなんでぇ
じゃ~ ボク今度~ 行ったらですね
うまい棒1本買って でぇお釣り全部 入れときますよ
うまい棒っていくらだっけ? 10円?
んってぇことは 990円の
へぇ それはちょっと イタくねぇ~でも ホッホホ」

山下達郎さんの歌はいいですよね~
わたしも好きです
最近はちょっと聴いてないけど
昔はよ~聴いてましたわ
さよなら 夏の日はCMで使われてなかったけ?
今度また、聴いてみようかしら

募金ね~、確かにレジの横にあるのは
つい気になるんですよね
1度くらい、したことあったよ~な


「明日で え~ 15周年ですね~
えっ ナニがって
や~ うちら~SMAPの 15回目のデビュー日が明日なんですよ~
きゃっ きゃんすと~っぷってゆ~風になってから
15年ですからね
そんな 木村拓哉がお送りしております~
木村拓哉のWHAT'S なんですけども
今日も 東京FMをキーステーションに
38局ネットで お届け中なんですね
まっ openingは
え~~ 山ピーこと 山下くんの
かっこいい噂を ちょっと紹介しちゃったんで
えっ ここからは わたくし木村に まつわる
噂を 紹介していきましょ」

その噂は、木村拓哉は、生まれてきたとき
ウィンクをしながら生まれてきた

「え~~とね
覚えてないですけど ボクは 覚えてないですけど
これはね ほんとらし
ウィンクをしながらってゆ~か
片目瞑ってたってゆ~ことです
あのだから こ~ あれですよ
パチクリ そ~れこそ~ 産婦人の 看護士さんたちに
HALLO みたいな よろしくねみたいな感じで
出てきたワケじゃないすよ
ただ 開いてなかったってゆ~ことじゃないすか
ほんでね~ なんか~ そ~そ~そ~
それも聞いたんだわ
片目つむってこ~やって出てきて~
でぇ 生まれて あ~男の子だ~ってなって~
その瞬間に~ 看護士さんに
おしっこ~ かけたらしくて
もっ だから~ 生まれたてきてすっぐが○しゃ
またこれ~ 教育的にもよくない発言ですよね
おしっこですからね まっ放尿の(?)
ま~これ 全~国はっ 38局ネットでゆ~
キーワードじゃな~いんですけども~
一応 事実として 伝えられている 話を
ボクは ほっんとに
ここでしてしまってるだけですね
ツゥ まっ 自分を正当化しても
しょうがないんですけども
え~続いての ボクの まつわる
えっボクに まつわる噂」

キャプテンはウィンクして生まれてきたんとは。。。
しかし、看護士さん生まれてすぐがん・・・・
よっぽど生まれてきたことが、気持ちよかったんですね
男の子は、気持ちいいと、よく噴水するっていうから


噂の内容はキャプテンのfirst kissの話
初kissが5歳だったってほんとですか?
お姫さまごっこをして
「チューしないと、姫が目覚めない」
見たいな感じだったとか
友達が週刊誌に載っていたらしいと

「ま~あの~ 噂~話 のね 発信源として
よく週刊誌ってゆ~ キーワードが出てきますけど
す~っごいよな 週刊誌って
ほんとの話が あのね
10回に1回ぐらいに入ってくんの
そっれがねぇ なんか
あ~ってゆ~ なんかね
ヒザカックンされる感じ~が あるんですよね
でね~ 今回のこの噂
チューしないと 姫が目覚めないみたいな
これね ほんとです フッフゥ フゥ~
こ~れ な~んで出てくんだろなぁ
まっちょっとね 5歳ぐらいから
コスプレ~ 走ってたんですけどね
だから 5歳で コスプレは卒業しました
なので ボク的には そ~ですね
生まれてきた時に え~が○しゃ一発して
5歳でコスプレを 卒業~ってゆ~
ま~ ボクの 生い立ちは とんでもない
生い立ちなんですけども 言い方によっては
え~ エヘヘ」

ほ~初kissは5歳とは、
やっぱ、おませさんなんですね、キャプテンは

「続いて、いきたいと思います」

次のメールは、
SMAPのメンバーは、ファンのHPに書き込んだりしますか?
メンバーが直接書き込んでいると噂を聞きました。

「こ~れは~~ どうなんだろ~
いやっ オレ~ 他のメンバーは知らないけど~
オレ~は や~ってねぇ~よ
だって 中居 PC持ってなでしょ まず
かっの~せ~としては~ 吾郎か 慎吾
コンピーターの使い手はいないからねぇ SMAPには
送るまでが~ す~ごいボク~ あの~ 解んないですよ
ただ メールで 新規メールってゆ~のをやるとき
まっい回なんか~ す~っごいドキドキするんすよ
返信は早いす そのかわり
返~信はオレ めっちゃくちゃ~も~
すごいペースでやるんですけど~
新規メールがね
だから オレから始まる
え~メールのコミニュケーションは すっくないです はい」

相変わらずなんですね、キャプテンは
そ~そ~携帯のJohnny'sのサイトのブログ
拓哉くんのって、絵文字、ガンガンに使ってるよね~
これは、新規メールじゃなんだ~

そういえば、昔、キャプテンが釣りのHPを作ったって
噂が出て、騒がれていましたっけ
あとから嘘だと分かって、ガッカリ
ワッツ聞いて、こりゃ~ムリかぁって分かりましたけどね
しかし、ほんとに、書き込みしてんのかな~、まさか~

さて、次のメールは
山梨県の21歳の美容院勤務の方からのメールで
キャプテンが

「山梨県の美容院勤務の21歳ってゆ~のがいいすね~
軽のワンボックス乗ってそ~ですね~ いいですね~
コンビニで 会いたいな」

最近、SMAPの昔話が出ていますが
この噂はほんとですか?
木村拓哉と中居正広は高校時代同級生だった
2人もグループのリーダー格で
その高校は大きく、木村派と中居派に分かれていたと
でも、2人は互いを認め合い、仲がよかった

「マンガかよってゆ~ 噂が来てますけどね
同級生だったってゆ~のは これっ 正解ですよ
お互いちょっと 訳あって
それぞれの地元の高校から
都立代々木高校ってゆ~ 3部制の
日本で一番最初に 3部制を取り入れたとゆ~
え~ 今は無き 代々木高校に 2人で~
え~高校2年から だから編入~して
でぇ 定時制だったから 4年まであったから~
みんなより 1年 高校に 多く通い
同じクラスでやってましたね
でぇ 2人とも グループのリーダー格ってゆ~のは~
特になかっただす し
唯一ねぇ こ~だったんだよってゆ~風に 説明すると
ボクの周りは~ ワリと 髪がみっ
あの~短い人が あんまりいなくて~
ワリと 長~い人が多かったですね
でぇ 中居の周りは パンチパーマとかが多かったですね
そんな 高校生だった頃にですね
ボクはよく 好きで聴いていた 曲
この曲が え~まっ 挿入歌として使われていた 映画が
も~ す~ごい好きで~
何っ度もリピートして~ 観た 曲が
曲とゆ~か 映画があったんですけども
そこで 使われてた
このナンバー 聴いて欲しいと思います~

Stevie Wonderで STAY GOLD


はい 聴いていただいたのは
Stevie Wonderで STAY GOLDなんですけども
明日 9月9日が SMAPがデビューした
一応まっ 記念日的には なってますけども
まっこの曲~ そんな日に
すごく相応しい~曲ですよね
STAY GOLD いつまでも 小麦色に輝けってゆ~
メッセージの歌ですからね
ひょっとしてですよ
ひょっとして あと30年くらい
SMAP 続けたするじゃないすか
そ~すっとも~ GOLDじゃないよね~
シルバーだよね
ンそっときに 出す曲として
STAY SILVER ってゆ~のも
いいんじゃないかな~とは思うんですけども
でも そんとき 声が出るかだよね
そこが 問題だな」

いえいえ、大丈夫でしょ~キャプテンなら
しかし、ここで30年ぐらい続けてたらなんていって
Liveのときは、慎吾ちゃんが
「20年も30年も・・・」なんって話が出てましたもんね
なんか不思議。

続きはあと、2,3日ぐらいお待ちを。。。
今度のワッツまで間に合えばいいんだけど~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPを見て (ピンクベア)
2006-09-13 23:13:32
武士の一分のHPをじっくり見ました。それだけで、短編映画を見たかのような気持ちになりました。映画を早く見たいと言う衝動にかられました~。それに、HPに大井川の風景が折り込まれていて、それも素敵!!映画館でこの映画を見たら、絶対泣きそうです。



遅くなっちゃったけど、ちょっとだけ国立のレポを。

9日はsnyapさんが書いてくださっているから、10日を・・・と言っても、もう記憶が薄れかけていて、9日なのか10日なのかグチャグチャになっちゃってますが・・・笑

10日も中居君が最初の方で、足の肉離れについて説明しました。9日よりは少しは回復している感じかな?でも、やっぱり痛いみたいで、慎吾君が階段でフォローしたり。中居君は踊りが出来ない分、顔で変顔をしたり、サービスしていました。

MCは、スポーツ新聞の15周年の記事についてで、SMAPみんなのお祝いしているシーンなのに、吾郎ちゃんが耳しか写っていない(笑)って話をして、この新聞の編集の人はちゃんと写真を見ているのかな?って。開場は大爆笑でした。あとで、日刊スポーツを見たら、本当に耳だけ。笑 剛君の影になちゃってます。

あとは、剛君が「木村君に、冷やし中華に豚の角煮を入れると美味しいって教えてもらったんだ!」って嬉しそうに言っていました。だいぶ前から、拓哉君が国立の時は冷やし中華と豚の角煮を揃えていて欲しいって言ってたそうです。

慎吾君のソロはもしかしたらゲストが?って思ったけど、出ませんでした。ソロの最後に滝の水の中に入っていくけど、この日は水なし。

あ、遅くなちゃったので、又後日・・・。



返信する
ず~と見ていたい (す~)
2006-09-14 10:31:08
『ワッツ』

募金したことあるかな?記憶にないなぁ~

レジの横に置いてあるのは知ってるけどね。



拓哉君と中居君の高校時代をスマスマのコントでやってくれないかなぁ~

ちょっと見ていたい気がします。



30年ぐらいすぐだよ。絶対に続けて欲しい。

きっと年齢とともに見せる形は変わっていくとしてもSMAPとしての活動は続けてほしいです。



ピンクベアさん、レポありがとうございます。

ツヨポンが嬉しそうに拓哉君に教えて貰った食べ方を自慢げに言うのが目に浮かびます。

今度やってみようかなぁ~



昨日WSを見返してました。中居君が「踊れない」と言いながらも結構体は動いてましたよね。

肋骨のヒビもまだ完治してないだろうに・・・



5年ごとに何かと思い出に残る事が起こるけど、今度の20周年にはぜに楽しい事嬉しい事を期待しています。



武士の一分のHPは読み応えありますよね。

写真も綺麗だし・・・

映画の内容を読んで色々と妄想を膨らませています。

舞台挨拶なんとか行きたいなぁ~
返信する
追加 (す~)
2006-09-14 10:57:50
ワッツでファンのHPの話が出ましたが、一度SMAPメンバーに伝えたいなぁ~



「ねぇ知ってる?ファンの子のHPやブログを見るとSMAPへの愛が溢れてるんだよ」って・・・
返信する
こんばんは (snyap)
2006-09-14 20:28:32
ピンクベアさん

レポ、ありがとうございます。

中居くんは少しはよい方向にいってるんですね

あまりムリしないで、少しでも早く直るといいですね



冷やし中華の豚の角煮入りって

拓哉くんがワッツでいっていた

中井貴一さんに教わったやつですよね

めちゃくちゃおいしいって言ってましたもんね



「武士の一分」のHPにある景色はやはりそうでしたか

自分が知っている風景があると

それだけで、こみ上げるものがありますよね。

映画を観たら余計に・・・ハンカチ2,3枚用意しなきゃ



す~さん

中居くんと拓哉くんのコントって

やって欲しいけど、きっと中居くんがムリっていいそう



何年経っても、SMAPという形はいつまでも続けて欲しいな

中年のSMAPもステキ!!



ファンのHPはほんとた~くさんの愛が溢れていますね

確かに、納得。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。