■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

思い・気持ち、まだまだだね

2006-09-15 17:51:29 | Weblog
やっぱだめだぁ~
2回も参加出来たんだから大丈夫って
忙しさにかこつけて
騙し騙し気持ちを抑えてたけど・・・
溢れてきてしまうこの感情
改めて自分の中でのSMAPの存在の大きさを
感じずにはいられない。 参ったな~

正直、日産は追いかけるので一生懸命
同じ空気感を感じるのに焦っていたり
歌詞もあまり覚えていず、歌うのも必死
でも、SMAPも歌詞を忘れたり、間違えたりと
みんなが、一生懸命だったコンサート
ただ、日も経ってしまい、
悲しいかな、記憶がだんだん曖昧になるショック

国立では、最初に中居くんからの寂しい言葉
でもちゃんとあげてくれた心遣い
そして、メンバーの中居くんへの心遣い
15周年とゆう記念日に参加出来て
すべてのみんな、きっと会場に来れなかった人の分も
お祝いをすることが出来たことに感謝し
慎吾ちゃんの20年も30年もSMAPをやると聞き、喜び
剛くんのいつにない、ハイなところだったり
スタッフへの心配りの言葉だったり
星空の下では慎吾ちゃんが歌詞忘れちゃったり
ソロのときは座り込んで歌止めちゃったり
吾郎さんの髪を振り乱しても一生懸命歌って踊っていたり
モアイでは慎吾ちゃんの黄色帽子がかわいかったり
中居くんのソロが出来ず
メンバーのスタンバイのため
バクバンドさんたちが、演奏してくれたり
花火がすごくて、煙が右側に寄ってしまったり
拓哉くんがTシャツを脱いでドキッとしたり

1週間も経っていないので記憶が蘇る
だから余計に胸が苦しくなる
スマスマで歌ったアルバム曲を編集し作った
DVDを見て、ウルウルさせて
ばかみたいに、感傷に浸っている

まだまだ、リハビリが必要ですね
たくさんのお薬が欲しいです

自分でナニいってんだかワケわかんない・・



うたばん
貴さん、9日にいらしていたんですね
山田優さんのはやり目。
知っているからこそ、中居くんが、貴さんが・・・

郷さんのお買い物
相変わらず天然な感じがいいですね

今日はワッツですね
まだ、先週のが書けてませ~ん
今週のもあるのに書けんのかなぁ

仕事の帰りに「ありがとう」予約できました
雨が続いていて、中々行けずにいたから、よかった
そういえば、拓哉くんのDVDの予約も出来るようですが
流石にBOXの予約は完売だって
ちゃんとわたしの分 入ってますよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いほど判ります (す~)
2006-09-16 16:56:23
パーティに行けば行くほど会いたくなるんですよね。私も名古屋2日行ったけど、行けるものなら大阪と東京ドーム行きたいもん。



見れば見るほど好きになる。会えば会うほど会いたくなる。

もうしょうがないんだよね。この気持ちは・・・



毎日頭の中にアルバムの曲が流れてて、拓哉君の事やSMAPメンバーの事、中居君の怪我の事etc...

色々とつい考えてしまう。考えると涙が出る。

本当に重症です。



とりあえずワッツで言ってたけど、来週のスマスマで「ありがとう」が聞けるのが今の一番の薬ですかね?!



snyapさんのコメントを見て胸がキュンキュンしてます。本当にみんな同じですよね。
返信する
同感です (snyap)
2006-09-16 20:53:44
この気持ち、同じファンの方なら解ってくれるでしょ~



お互い、この気持ち、大事にしたいね。



「ありがとう」楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。