■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

玉様ビリヤードで・・・

2006-12-15 20:50:55 | Weblog
朝「めざまし」で、
18日放送のスマスマのことをやっていたぞ
どうやら、「玉様 ビリヤード」のゲストに
ソン・スンホンが来られるようで
なんと、初バラエティーだとか
剛くんが通訳として、活躍ですと
さすが、剛くんじゃ~
楽しみにしてますぞ

最近、たま~にSMAPのDVDのCMを見かける
録りたいんだけど、中々遭遇しないんだよね
あんま、やらないからなるだけ気よ付けよ

そ~そ~、JRAのCM
最後なのか、中居くん、カッコイイぞ
こちらも、是非録画したよん

雑誌
今日は月刊誌で
「TV Japan」が、SMAPが表紙
今回は黒のスーツで、かっこいいっす
コメントもありますし
年末年始のTVスケジュールが載っておりやす

12月18日 笑っていいとも(香取)・フジ・12時
       スマスマ・フジ・22時

12月19日 笑っていいとも(中居)・フジ・12時
       僕の歩く道(草なぎ)・フジ・22時・最終回

12月21日 うたばん(中居)・TBS・20時
       Goro's Bar(稲垣)・TBS・23時55分

12月22日 笑っていいとも(草なぎ)・フジ・12時
       ミュージックステーション スペシャル
       スーパーライブ2006(SMAP)・テレ朝・19時
       チョナン・カン(草なぎ)・フジ・25時45分

12月23日 さんま&SMAP
       美女と野獣のクリスマススペシャル'06
       (SMAP)・日テレ・21時
       SmaSTATION-6(香取)・テレ朝・23時30分

以上18日から23日の予定
ちょいと全部は書けんので、そのうち書くかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末楽しみだ~ (す~)
2006-12-16 09:43:21
毎年恒例のSMAP表紙のテレビ誌もぞくぞく出てるようだし、年末の特番も沢山あって本当に嬉しいです。
そして来年は拓哉君のドラマが始まるから番宣で色々な番組に出るのかな?それもチェックしとかないと

「玉様ビリヤード」にソン・スンホンさんが出るんですね。韓国の俳優の方は殆ど判らないけど、WSとかで見る限りではとても人気のある方みたいですね。
日本語よりお喋りになるツヨポンが大いに韓国語を発揮する姿が楽しみです。

さんま&SMAPは今年もあるんですね。美女いらないんだけどなぁ~
だって美女より綺麗な美男子が勢揃いしているんだもん。
返信する
いろんな番組が (ピンクベア)
2006-12-16 15:02:12
年末に向かうにつれて、いろんな番組が盛りたくさん
あって、嬉しい悲鳴ですね~。
TVをちゃんと見る為に年賀状を早くやらないと!!

snyapさんのお陰で、王様のブランチで拓哉君が見れ
て良かったです、ありがとうございました
o(*^▽^*)o

Mステスペと、さんスマの番組協力のハガキの応募、
ダメ元で応募しました。SMAPからのクリスマスプレゼ
ントになればいいけど・・・。

チケットぴあで、2/16に行われる日本アカデミー大賞
のチケットのプレ登録が始まりましたね。
拓哉君、出席しそうだなって思って、行きたいなと
思って詳細をみたら、ディナー付きとは言え、1枚4万
円で、びっくりでした。

す~さん、そうですよね~、美女はいらないわ~。
でも、美女がいるとSMAPみんなのテンションが上がる
のかな?笑
返信する
ほんと・・・ (snyap)
2006-12-16 20:16:29
忙しいったらありゃしないです~
HDDもお腹がいっぱいになってしまい
困っております

す~さん
ドラマの番宣はほんと、気よ付けとかないと
来年になったら、バシバシでしょうね

さんま&SMAP
賛成、美女はも~しわけないですけどパスとゆうことで
美男子と野獣?とゆうことで、お願いします

ピンクベアさん
見れましたか、よかった
番組協力応募するんですか
わたしは、無理かな~
さんま&SMAPの方は大丈夫なんだけどな~
なんで、2番組一緒に応募なんでしょ~

日本アカデミー賞
そんなするんですか? 高。
こちらも無理だな。

今年はテレビに被り付いてるしかないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。