■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

王様のブランチで・・・

2006-12-16 20:05:58 | Weblog
今年も、あと半月となりやした
やばとです。
な~んもしてなかぁ~
どうしましょ、大掃除
するきなし。
だって掃除嫌いなんですもん
も~ギリギリまで、伸ばすかも。ハハハ

今、テレビでやってたんっすが
30日のIQサプリに、吾郎さんがゲストで
出られるそうです~
忘れんようにせねば。

今日、「王様のブランチ」で
拓哉くんのインタビューがありました

まずは、司会者の方への挨拶からはじまり
少しだけドラマが流れました

万表鉄平を演じて?
「自分と同世代は同世代なんですけど
自分は普段まったく、
スーツを着ることもないですし
ここまで、状況的にも、精神的にも
ビッシとしている部分があんまりないので
自分がやらしていただいている
鉄平というキャラクターには
魅力は感じつつも、
締めなれないネクタイを毎日締めて
撮影させてもらってます」

(ここでまた、ドラマを)

木村拓哉が語る「鉄」への想い
「鉄ってなると~
Feに対してどれだけ気持ちを
注いでんのかなってゆ~のがあったんで~
自分でもわりと、ど~ハンドリングしていいのか
分かんなかったんですけど
でも、この撮影で、実際にあの製鉄場~の方に
普段ほんとに、絶対立ち入り禁止ようなところに
大勢でおじゃまして
え~実際の光だったり、熱だったり、色だったり
というものを体感して
よ~やく、あっ成るほどっていう気持ちになれたよな
気はしますけどね
製鉄所の方が、仰ってたんですけど
普段は、絶対そこに立たねぇ~って言われました」

(ここでまた、ドラマを)

華麗なる一族」の現場
「タイトルは、華麗なるなんですけど
チームは華麗ではないです
ほんと泥臭いですけど、踏ん張ることの出来る
一族というか、妥協しないで
必要なものを、必要な場所に、収穫しに行くっていう
猟師に近い、チームだと思いますね

一日一日、ワンカット、ワンカット
いろんな状況下の中で、スタッフと共演者とともに
重ねています、
その、重ね終わったものを、
是非、楽しみにいただけたらなっと、思ってますので
みなさん、よろしくお願いします
ちなみに、ボク、結構家賃、当てます」

とても大変そうな状況のよですが
しっかり、物造りを楽しんでいるようです

ちなみに、家賃当てますっていうのは
この番組のコーナーの一つで
いろんな部屋を見ていって
家賃はいくらか、予想をします」

拓哉くんは、結構当てますっていってますが
前にも、他の番組でそんな子といって
だめだったことありましたよね~
そんなこといって、スタジオにゲストで行って
もし、外れたらどうすんじゃ。
しらんぞ。
まっそれはいいとして、
是非、ゲストで出て欲しいもんじゃ。


ワッツ
今回は年賀状の話と
武士の一分」のスタッフさんのお話をしてくれました

「年末ですね~~ そ~ですねぇ
北に国からの作者は 誰ですか~?
倉本聰~ですね
ねぇ ごめんね あの~ こないだね~
ボク あの~ 華麗なる一族ってゆ~
来年からstartするドラマの撮影でぇ
北海道の 富良野ってゆ~所に 行って来たばかりで
氷点下を 経験してきてぇ
ちょっと トークが ヘンになってます~
北の国からってゆ~ 作品の舞台は~
富良野~だったじゃないすか~
ボクねぇ 正直 富良野が 好きんなっちゃいました
めぇし~は旨いし~ もっ
あっごめんね 富良野トーク なっ
あの~ なりそ~な WHAT'Sなんですけども
え~ まずは この時期 らしい
こんな メールから いってみたいと 思います~」

最近はメールで、明けおめを伝える人が多いですが
わたしは、毎年、年賀ハガキを出しています
みなさんは、ハガキ派ですか?
それとも、メール派ですか?

「早くない でも こ~ゆ~話すんの 早くないの
も~ そっか あと も~ちょっとで~
オレら 紅白歌合戦も 控えているし
も~ やっぱり~ お年賀メールってゆ~のが~
年賀状より~ 全然 多いすよね
年を明けて あの瞬間 ここ~ 数年は~
NHKの 楽屋で~ 衣装から
私服に着替えている最中なんですけど
新年を迎える 瞬間ってゆ~のは
紅白の 終わった後なんで~
NHKから お疲れ様でした~つぅて~
帰りゅ の道の中でぇ
あっ いろんな人から メール来てる~
ってゆ~感じで 見ますけどね
誕生日とかにも おめでたメールってゅ~のは
今年もいっぱい いただきましたし~
笑ったのがね~ 今年の~ 200 6年 の 11月13日
え~ ボク 木村拓哉が 34歳になった~
34歳の日を 迎えた 日の 先着1名~
誰だったと 思います?
これっ あの 本人にも ゆったんですけど~
い~っち番最初に~
"おめでとうございま~す"ってゆ~メールを
送ってくれたのが 着信履歴 2分後でした
あのっ 0 0時 2分 ってゆ~
データーが残ってましたけど
華麗なる一族で 共演さしていただいてる
山本耕史くんでした フッゥ
おめぇ~かよって 思ったんですけど オッホハハ
だから あの 返信~ メールには
見事 先着1名 おめでとうございます
みたいな感じで
逆に おめでとう~みたいな
えっ メールを送り返したんですけども

年末年始 みんなも 忙しいと思うけど
オレもね 結構 すごいっすよ
南は 上海から 北は 北海道 富良野まで
ドラマの撮影を ガンガンやってますからね
とゆ~ことで 今日のopening
これで 気合を~ 入れて いきましょ
(The)Rolling Stonesで
夜をぶっとばせ(Let's Spend The Night Together)

子供の頃~ 正月~ に 向けて
年賀状~を~書いたときも あったんですよ
そんときは~ まっ 十~二支ありますよね 干支
あの イラストを 1枚 1枚 書いて~いた~のを
覚えてますね
でぇまた それが 丑年だとするでしょ
そ~すっとね ナゼか 普通さ なんかこ~
牛が佇んでてさ~ 姿とかを 書くじゃないすか
じゃなくて これっ
うちの親父のアイデアだったんですけど
後姿なんですよ ヘヘッ
ナゼ 後姿を書いたんだってゆ~
今~ 思い~返しても 思うんですけど~
真後ろから う~ん 見返り美人風?
ってゆったらいいのかな
干支12 こ ありますけど
あの分 全部 これっあります あるんですよ
ほんでぇ 一度 あっ これは 一回 まとめておこ~よ
ってゅ~ことで 1枚の紙に 全ての干支の
真後ろからのイラストを書いて
額に入れて 家に~おいといたことが ありま
まっ そんな ヘンな家でした
残ってないのかな~それっ
今度 親父に聞いてみよ
まだ 持ってるって
持ってたら~ オレ あれ欲しいな~
んっ結構 好きだったんだよね
ま~ あの~ ボクも 最近 年賀状ってゆ~のは
書いてないですけど~
確かに 考えてみれば メールで~ 年賀の
こ~ あいさつ~ってゆ~のを~
ど~なの?って 思いますね~
年賀メールなんて貰っても 気がメイルってね
な~んてね ちょっとこ~ しみじみしてみた ところで
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP
サポーテット バーイ Nikon この番組は」

わたしは、どちらかというと、ハガキ派かな
といっても、書くのって苦手というか
字が下手というか・・・
PCで作って、気持ちを吹き込むだけ
そんなことしか、出来ましぇん

ところで、今年の誕生日の先着1名様が
山本くんとはね、
あの方は義理堅いというか、
ど~も新撰組の土方さんのイメージが強いですぞ
華麗なる一族」の銀平もイメージあってるしな
楽しみですぞ。。

このあとは、「武士の一分」の
スタッフさんのお話なんですが・・・
ここいらで、失礼しやすぞい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます (す~)
2006-12-18 12:08:11
こちらでは見れない番組だったので本当に嬉しいです。
ライブや一分のDVD見てても鉄平とは全く違う服装だけど、でもスーツにネクタイも凄く似合ってて格好いいですよね。ドラマの中での服装も注目しています。

まだ私の中では映画からドラマに切り換えていないので、てっきり映画の番宣だと思っていました。
もう「華麗なる一族」の番宣が始まっているんですね。これから色々と出るのかな?こちらで放送されている番組に出る事を期待しています。

ワッツ
年賀状まだ何もやってないです。私もメールでも送るけど一応年賀はがきは毎年出してます。
昔は全部手書きだったけど、やっぱり今はパソコンで作って一言手書きというパターンです。

そう言えばワッツでNiconのCMって前から放送されてましたか?私は今回初めて聞いたような気がします。
語りもいいですよね。
返信する
いえいえ (snyap)
2006-12-18 18:57:29
レポ、これで分かりましたか?
ほんとは、映像もあるといいんですがね

番宣、そうですね
これから、バンバンやるでしょうから
よくチェックしとかないと。

NikonのCM
わたしも初めて聞きました
まっ最近はラジオは聞いてないので
よく分からないけど、
多分、初めてじゃないのかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。