■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと食べれた

2009-07-23 17:23:16 | Weblog
生キャラメル
テレビで見てて 一度は食べてみたいと思いつつ
なかなかそんな機会がなく
たまに 近所のデパートで北海道名産物展で出ていても
すぐに売り切れてしまい 手に入れることが出来ずいたんだけど
今日やっと買えたぞ~
っといっても キャラメルはも~売り切れていて
イチゴとチョコ味がまだ残ってまして
この2種類でもいいやっと買っちゃいました

食べたみましたが ほんと不思議な感覚です
キャラメルっていったら固いはずなのに
やわらか~い 確かに 口の中でとけるぞ
なんかヘンな感じ

しかし 高いキャラメルだな
1箱850円だもん めったに買えん
でも まだ キャラメル味を食べてないから
あと 1つだけ買おうかな



ザ仰天
脳はまだまだ解明されてないことがありますな
この番組を観てると
ほんと 世間で知られてない 病気を
いろいろ知ることが出来るな
名前だけは知っても どんな症状かなんて
よく判らないのも 知ることが出来る

きっと 中には自分ももしかしてって思う人も
知るきっかけになるんだろうな

脳手術のシーン
ドラマで 子供に話しかけながら
脳神経の手術をするってのを見たことあるが
実際に そんなやり方の手術があるんだとビックリ

ルービックキューブ
昔 よ~やったな~
わたしゃ 一面しか出来なかったけど
カンニングペーパーがあったので
それを覚えて 全面そろえたっけな
あれは 法則があるらしいけど
ちんぷんかんぷんや


雑誌
Myojo
1ページにドラマ「任侠ヘルパー」
ドラマ「こち亀」の紹介
映画「I COME WITH THE RAIN」舞台挨拶
ドラクエⅨのCMの紹介などがあり

剛くんの特集が3ぺーじあります

ざまをみろ
ヒラメキと題して仕事についてなど語られてます

ポポロ
剛くんの特集が5ページあります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメル (LOVE)
2009-07-24 00:21:35
私も、ほんの2ヶ月前に初めて食べましたが不思議な感触でした。でも、私も違う味のものでしたが。。。
今までのキャラメルのイメージ(銀歯は取れるイメージ)とは全く違いますね。
返信する
神子の、バラバラマンガ1 (dot125)
2009-07-24 12:11:23
こんにちは!
可愛い猫ですね!
私は、当たり障りない、日常の日記のドンピシヤで~す。えーキャラメル850円なの~?
病気は、本以外、いろいろあるみたいで~す。
また、遊びに、きま~す。
返信する
キャラメル慎吾君 (す~)
2009-07-24 12:31:53
「ビストロ」で飴になった慎吾君を思い出しました。
色んな味があるんですね。私はノーマルな味は食べた事があります。
今は観光地に行くと色んな生キャラメルが売ってるようですよ。
返信する
食べられましたか (snyap)
2009-07-24 17:38:29
LOVEさん

生キャラメル ほんと不思議な感覚ですよね

"銀歯が取れるイメージ"分かります
ってゆ~か 取れたことあるんですよ
それ以来 怖くて食べてません
返信する
こんにちは (snyap)
2009-07-24 17:41:40
dot125さん

はじめまして そしていらっしませ

猫 褒めていただきありがとうございます
お気に入りの写真なんで 嬉しいです

是非 またいらしてくださいね
返信する
なんとなく (snyap)
2009-07-24 17:49:56
す~さん

キャラメル慎吾 田中さんが出られたときでしたっけ
うっすら記憶に・・・

ノーマルも食べてみたいけど
数のわりに高くってね
そのうち・・・

都内では確か 夕張メロン味が売ってたよ~な
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。