■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

見れなかったよ

2009-07-22 17:09:41 | Weblog
今日は皆既日食とゆうのに 天気があまりよくない
テレビで なんとかその様子の映像を観たが
こっちでは まったくかな?
ただ 一時的にちょいと薄暗くなったよ~な気が・・・

都内では見られたとこもあったよ~ですな

昼過ぎてから ちらっと陽が顔だしたけど
遅いよ~
も~ちょっと早く 顔出して欲しかったな

ただ 珍しいものを発見
とかげですよ とかげ
最近は 見てなかったな~
子供のころはよく見かけたんだけどな

最初は 驚いて逃げたけど ナゼは直ぐ近く
影に隠れたんだけど ちょっと脅かしたら
出た来たから 撮影チャンス
しばらく大人しくしてたな~
怖くなって動けなくなっちゃたかな?

日清のサイトを観に行ったら
現在流れてる「貝柱のうた}のCMの壁紙がダウンロード出来ますぞ
水兵さんの拓哉くんが壁紙に。。。。
欲しい人はGO!

中居正広のクイズ!ONE/エイト
ラジオでこの番組はおもしろいっていってたけど
確かにおもしろいけど
人間のズルさが ちらちらっと見えたよ~な
これって 駆け引きの上手な人が最後に残るんだろうね

中居くんの上手い具合に誘導しちゃって
おもしろいよ~に誘導されちゃてるもんね

この企画はまたやるみたいだね

来週は こち亀の番宣番組だ


「ぷっ」すま
ザ・ギリギリマスター
回転すしのやつは 剛くん 結構強気だね
アウトになったら電気なのに・・・

イカの話はやたらと語りますな
そんなに詳しいんだ

風船のは ありゃ~はっきりいって
春日さんの罰ゲームだよね
最後は 外れてしまうし おいしかったんじゃないのかな



TV LIFE
表紙は剛くんと黒木さん 特集は3ページあります

ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の特集が2ページあります

小さめで 中居くんのウコンの力のCM紹介あり

次号予告
表紙がこち亀の3人 特集もあります
発売は8月5日

TV ぴあ
表紙が慎吾ちゃん 特集は2ページです

ザテレビジョン
ドラマの主題歌の紹介があります

次号予告
表紙はドラマ こち亀 特集もあります

TV ガイド
スマスマ新聞
ビストロのゲストに加藤くんが来店とあります
S・LIVEのゲストは木山裕策さんです

かまたブリトニーとTHE★イチバンのお写真あり

8月1日スタートのドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の
紹介が半ページあります

任侠ヘルパーの撮影シーンの写真あり

TV station
ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の特集が4ページあり

ドラマ 任侠ヘルパーの特集が2ページあり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れました♪ (ピンクベア)
2009-07-22 21:09:38
皆既日食、完璧なものは無理でしたが、8、9
割欠けた三日月っぽい太陽を見ることが出来
ました。仕事中だったので(笑)、用事を作って
は、何回か外に出て。
雲の切れ間で見れて、嬉しかったです。

日清の壁紙のお知らせ、ありがとうございます。
タマホームの壁紙から変えました。
返信する
見れなかったです〓 (LOVE)
2009-07-23 00:17:33
日食見たかったですね
テレビでチラッと見ましたが本当に綺麗で神秘的ですね
返信する
感激しました (す~)
2009-07-23 09:27:03
“どうせ見れないし・・・”なんて思っていたら、仕事場で誰かが「見えるよ」と言ったら途端に皆んな仕事を中断して窓から空を眺めていました。

やっぱり実際に見ると感動しますね。
なんか自然の素晴らしさを垣間見た気がしました。
返信する
見たんですか (snyap)
2009-07-23 17:26:47
ピンクベアさん

仕事中でも 気になっちゃいますよね
他にもやってる人いたりして

日清の壁紙 早速変えましたか
あの姿 かわいいですものね
返信する
残念 (snyap)
2009-07-23 17:28:20
LOVEさん

晴れれば見れたんですけどね
今度の皆既日食はムリですな

返信する
でしょうね (snyap)
2009-07-23 17:30:48
す~さん

テレビで見ててもすごいって感じるんですから
実際に見れたんですから 感動ですよね

自然の神秘はナニを見ても
感動します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。