■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雨ばかり

2009-07-24 17:52:43 | Weblog
ここのとこ すっかり梅雨が戻っちゃったね
天気が悪いったらありゃしない
洗濯物が・・・・

梅雨明け宣言 早かったかな?

剛くんが 地デジ大使に戻りましたね
いろいろあるようだけど それはそれで
何より また 出来ることが喜ばしい
よかった よかった

しかし 今日参加されてたイベント
長引いたらしく いいともに間に合わず
まぁ 出られてる方たちがお偉いさん方たちだからね
仕方ないけど・・・・
ただ さんまさ~ん 話が長くて
結局 出番が短くなっちゃったよ

拓哉くん お花贈ってたね


今日はぴったんこカンカンはこち亀の番宣だ
慎吾ちゃんともこみちさんと香里奈さんも出演
来週あたりから こち亀の番宣が始まるぞ
こりゃまた 忙しい

そ~いえば 「未成年」が今日から久しぶりに再放送
慎吾ちゃんの作品の中で好きなものの1つ
これから 楽しめますよん

任侠ヘルパー
やっぱ剛くんは役者だね
すっごくよかった~
関根さんも言ってたけど 普段は天然炸裂なんだけど
演じてるときの剛くんは別人

昨日の演じている彦一さん かっこいいす
おっとこ前ですな
なんだかんだいっても 優しいんだよね 彦一さんは
その優しさに気付いたヘルパーさん
正体を知ったらど~なるのかな

羽鳥さんは 3話でどうやら 病気を患ってる様子が
4話でそれが判明するかも
そのとき 彦一さんの優しさが見えるのかも




雑誌
月刊 ザテレビジョン
表紙は慎吾ちゃんと剛くん
剛くんの連載に慎吾ちゃんがゲストとして対談2ページあります

ドラマ 任侠ヘルパーの特集が2ページあります

ドラマ こちら葛飾区亀有公園前派出所の特集が2ページあります

TV fan
ドラマ 任侠ヘルパーの特集が2ページあります

ドラマ こちら葛飾区亀有公園前派出所の特集が2ページあります

TV navi
ドラマ こちら葛飾区亀有公園前派出所の特集が4ページあります
両さんの写真もあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彦一 (す~)
2009-07-24 21:48:32
顔付きが「ぷっすま」とま全くの別人で、男気があってカッコいい

スマのファンじゃない会社の子が今日会った瞬間に言った一言「ドラマの草なぎ君がカッコ良くて惚れました」って・・・
嬉しい言葉です。
返信する
すてきです (snyap)
2009-07-25 17:07:48
す~さん

ほんと まったく違いますよね
「ぷっ」すまの天然さんもいいけど
彦一さんみたいな強面の剛くんもすてきです

会社の方からのお褒めの言葉 嬉しいですね
少しでも 剛くんのよさを分かってもらって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。