■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

昨日のワッツはいいね~。

2005-03-26 20:13:24 | Weblog
サッカーは残念ながら、負けてしまった。
応援団長の慎吾ちゃん、がっかりしてることでしょうね。
今日のスマステ4できっと、「悔しい!」って叫ぶのかな。

昨日のワッツで、マレーシアでのことのお話をしてたよ。
拓哉くんはマレーシアでも大人気なんだね。スゲェー。
きっと、ドラマあっちでも流れているんだろうなぁ。
なんか、ファンとしては嬉しいね。
しかし、F-1では、いい刺激を受けたようですなぁ。
ドラマで、きっといい形で、表現されることでしょう。

それから、拓哉くんの何気ない気遣いを垣間見たよ。
「ススメ」をかけるときに、卒業生のみなさんや
福岡のみなさんにこの曲を贈るなんて。。。
だから好きなんだよなぁ、拓哉くん。
押し付けがましくなく、何気なさがいいんです。
うんうん、わたしも、そんな人になりたい。

最近、「エンジン」のCMを見かけが、
バックに流れている曲はきっと、主題歌なんだろうな。
聞いたことあるんだけど、わからん。
ダンナに聞いたが、「聞いたことはあるけどわからんな
たぶん、昔の曲だと思うよ」と言われた。
う~んなんだろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。