■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

剛くんの心に沁みる演技が好き。

2005-03-29 20:03:08 | Weblog
昨日のスマスマは特別編、剛くんのタイの孤児院の訪問。
剛くんのそのまんまの表情が表れていた気がする。
子供たちと仲良くなったときは少年のようであって
保護者のような、なんともいえない、いい表情していたなぁ。

少年の裏側の思いを知ったときのあなた、ほんと素直な剛くん。
いつの間にか、少年から話しかけられたときは、嬉しそうにしていたね。

最後の夜には、子供たちからの歌のプレゼント。
つい、目が潤んでいたね。わたしもだよ。。。

きっと、剛くんにとって、いい経験になったんだろうね。
これから、もっと、もっと、心に沁みる演技を味わせてくれ。
今度のドラマ「恋におちたら・・・」楽しみにしてるぞ。

そういえば、記者会見ではやってくれましたね。
ここっていうときに、カミカミはまずいっしょ。
まー剛くんらしいけどね。

「エンジン」の映像、少し見れたにゃ。
レーシングカーに乗った拓哉くん、かっこええで。
妙にクルクル頭がかわいんでないかい。
今回はピンクのシャツが目に付くが、
「GINZA」のコメントで「Tシャツ感覚でシャツを・・・」
なんて仰ってるが、あなたはナニ着ても似合うんだから
もっといろんな格好をして、我々を楽しませてくれ~~~。

またまた、新CMのお知らせがあったぞ。
ウィンダーとNTTだと。。。
タウカンの「音楽」編もゲット出来ないのに、忙しいぜ。
NTTでは、SMAPくんたちが「エイトマン」を歌っているが
きみたちは「エイトマン」を知っているのかぁ。
再放送でも見てないだろう。
わたしは・・・し~らないっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のワッツはいいね~。 | トップ | 本代が~~~パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事