■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

本・本代が~~~きつい。

2005-03-24 17:21:25 | Weblog
参ったなぁ~、今月は本代がばかにならないよん。
拓哉くんが、た~くさんで嬉しいんだけど。
昨日は2冊、今日は1冊、まだまだこれからも出るし。。。
ほんと、吟味に吟味して、買うしかない。

昨日の「歌の大辞テン」は最終回ってことで
いろんな年のベスト10をやっていたが
なかなか懐かしい曲も出てきておもしろかった。
SMAPは「Shake」と「世界に一つだけの花」がはいっていたよ。
5人揃ってのコメントのとき、
拓哉くんたら、手を振っていてかわいいね。
中居くんに「木村 幼稚だな」なんて突っ込まれてたけど・・・
ただ、テ・・・が、ちょっと、ね。(わがままいってごめんなさい)
前、拓哉くんが出たときもあったんだよな~(またまた、ごめんなさい)

今日は「とくばん」でSMAPが総集編で出るが、
やっぱ、ボーリングの時のかな。
未公開のシーンも出るといいなぁ。

そういえば、昨日雑誌を買ったとき、ネコマンガが売っていた。
迷ったが、買ってしまった。
なんせ、わたしにとって、SMAPの次に癒してくれる存在だからなぁ~
見てるだけで、ニヤけちゃうし、
今の時期、冬毛だから、モコモコでついつい、
ホッペをムニュッってやりたくなるにゃん。
にゃん太、なんぼ、いつまでも、元気でいてくれよ~ん。

タウカンのCMが、録画出来ないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。