■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

久しぶりのハイ!吾郎さん。

2005-08-22 18:55:17 | Weblog
昨日久々にDLへ行って来た。
いや~何年ぶりだろう。
たまに童心に返るのはいいもんですねぇ~
しかし、身体がついて行けいないよのは・・・
わたしは、どちらかというと、
ジョットコースター系はニガテだ。
なもんで、スペースマウンテンはやっぱだめだ。
他のは大丈夫なんだが、これだけはね。
でも、しっかり楽しませていただきましたよん。

海賊グッズなどを売っているショップで聞いた、
高校生ぐらいの女の子の会話です。
そこには、海賊のキャプテン帽子がありました。
(最初はわからないけど)
「ねぇ~この帽子は?」
「違うスマスマ(SMAPかも)の方がかわいかった」
それを聞いたとき、もしかして、コンサートに行ったのかな?
っと、勝手に想像しておりました。
きっと、拓哉くんが被っていた帽子の事だろうにってね。

それがどうしたんじゃいって言われてしまうと困っちゃうが
なんか、ワケも無く、嬉しかった。
うん、ただそれだけなんだけどね。


今日のF2スマイルの今週のSMAPは吾郎さんです。
まず、吾郎さん主演のスペシャルドラマ
「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」について。
主題歌を玉置浩ニさんが書き下ろし歌うとのこと
タイトルは「いつもどこかで」
放送は10月10日(月)夜9時からです。

明日夜7時から
『ほんとうにあった怖い話、夏の特別編2005
  ~京都ミステリーツアー~』

をやるそうで、セットもいつもと違っい
今回は子供たちと京都にロケにいったそうです。
恐怖ドラマも5本流れるそうで、
暑い夏には打ってっけかな・・・・

今回も怖いそうで、
「なんか久々だったんで結構怖かったですけどね」と吾郎さん

質問にSMAPのメンバーを霊に例えると?と聞かれ
吾郎さんは、「知らないよ、そんなの」とちょっとキレてました。
「中居くんは砂かけばばあって感じですね。
慎吾くんがぬりかべ?
ボクはカッコイイ、ドラキュラがいいな」なんて言ってますが、
きっとメンバーがいたら、突っ込まれますよ。
ところで、拓哉くんと剛くんは?

そこへ、青木さやかさんが登場。
どうやら、青木さんの体験を本人で再現するようです。
ハプニングもあったらしく、ちょっと見てみたいですね。

SMAPビデオレターは剛くんからです。
Goro'sBarとかでも、吾郎さんは交流があるので
普段はどういった話をするのか、聞かせてくださいとありました。

青木さんは最近、収録してないとき、いろんな話を聞いたり
相談乗ってもらったりしてるそうですよ。
吾郎さんとしては、いろいろ質問してくれたり
相談してくれたりして、嬉しいそうですよ。
吾郎さんとしては、輪に3mぐらい近づいてくんですけど
盛り上がっちゃっているんで・・・

青木さん曰く、吾郎さんは本当に愛情があるので
私たちはみんな吾郎さんが好きなんですよって
いってましたが、途中オチになってしまって、なんだかな。


きぁ~~~今日のスマスマは
"新宿の神様"ヒカルさんが出演。
嬉しいっす。 ♪ノマノマイェ~ ノマノマイェ~
そっ、それに歌はアルバムの中にある
「夏楽園~clap your hands~」を歌ってくれるぅ~~~。
いや~嬉しいなぁ、
コンサートとは違った感じになるのかな。。。
おうちでは、「What's up」って叫びたいが
ちょいとムリなので、心の中で叫ばしていただきますっせ
さて、もう唯一SMAPに会える日ですので、
しっかり、テレビにクギ付けさぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半、いい加減です。すいま... | トップ | 明日から大阪、おもいっきり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事