■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

明日から大阪、おもいっきりアホになれ~!

2005-08-23 18:44:32 | Weblog
今月の「ポポロ」よいです。
SMAPのコンサートの様子が載っているぞ。
衣装も当時はよくわかんなかったが、
ちょこっとだけ載っているので、嬉しい。
これからも、いろいろ雑誌に載るだろうから
ようチェックだぞい。

いや~昨日のスマスマもよかったぁ。
"新宿の神様"、ヒカルさん。
またまた、お遭い出来て、嬉しゅうございます。
あなたのその、ブルーの瞳、なんで、お美しいのですか。
わたくしは、もう腰クダです。
下に小さく現れたヒカルさんまでもお光になって。
♪~ジョッキ・ジョッキ・・・と掛け声かけられ
あ~その腰つき・・・なんて華麗なんでしょう。
なんて、ついお上品?になってみましたが・・・-ポリ

それから、ビストロで柳葉さんが話していた慎吾ちゃんの話
「沙粧妙子・・・」見てましたよ。
わたしもそのとき、慎吾ちゃんの演技を見て
「この子すごい、きっと将来が楽しみ」と思いました。
ほんとその通りになってくれましたね。

あと、なんといっても、「夏楽園」ですよ。
もう、溜まりませんね。
つい、コンサートを思い出してしまいます。
しかし、もっと早くあの、動きを見ていたら
当日はもうちょっと、一緒にノレたのになぁ~
これから行かれる方、参考にして、一緒に「what's up」

う~~~ん、やっぱりもう一回行きたいよ~。

さぁ、明日から大阪。
どうやら、台風の影響があるようですが、
きっと大丈夫ですよ。
だって、日産だって、大雨なん言われていたのに、
大丈夫でしたよ。
どうやら、最後のバンバカは大阪バージョンで
剛くんと吾郎さんがやってくれるようですから
楽しんでくださ~い。
もしかして「バカ バカ バカ」は
「アホ アホ アホ」になったりして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクベア)
2005-08-23 22:22:26
こんばんは。

TDL、いいですね~、私も行きたいです。

私も、昨日のヒカルさんのパラパラは録画しました。(笑)夏楽園も、みんな楽しそうに歌っていましたねぇ~。もちろん、TVの前で「WHAT'S UP」って言ってました。(笑)

あと、ポポロも買っちゃいましたよ~。コンサートを思い出して、ニヤニヤ眺めています。こんな衣装だったんだなぁ~と発見がありました。

台風が大阪を避けてくれる事を祈っています。バンバカの大阪バージョンを見れる方が羨ましいですねっ!!
返信する
今頃は・・・ (snyap)
2005-08-24 18:42:39
こんばんは、ピンクベアさん。

ヒカルさんの映像は保存版ですよね。

そうですか、テレビに向かって、言われましたかぁ。

ワンちゃんも一緒に「ワンッ・ワン」

わたしは家族がいるから・・・心で。



大阪、今日は台風、大丈夫そうですが

明日が心配ですね。

どうか、影響がないよう、のんのん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。