■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

お出かけ

2013-03-15 17:09:01 | Weblog
今日は昨日に比べてぽかぽか陽気ですな
朝はちょいと寒かったけど

昨日出かけようと思ってたんだけど
あんな状況だからやめて今日にしたのさ

電車に乗って出かけたんだけど
吊り広告にザ・プレミアムモルツのがあって
つい にまにましんがら電車に乗ってたよ
もちろん帰りもね ふふふ

最近 このCMを目にするようになったけど
拓哉くんのあの髪型 好きだな
あんな雰囲気 いいね

でぇ お買い物は あるとこで 九州物産展がやっていて
(結構 物産展がお好き)
わたしゃも 家族のモノも大好物なある
ふくやの明太子があるとゆうことで買いに行ったのです

都内に出ればあるんだろうけど
引っ越してからお目見えしないもんで

あっそ~いえば 去年 北海道の帰り
羽田から電車の乗って 乗り換えのとき
ホームの売店に このふくやの明太子が売っていて
思わず買ってしまったっけな
北海道に行って 九州の名産を買うのって ヘン?

話は戻って 九州物産展は いろいろ見て楽しんで
おいしそ~なの買ってきてと言われてたので
まぁ家族のモノの好みからして
これがいいかな~とゆうものが・・・

博多 なんんこ天のゆずこしょう味
あろげぞ揚だって
食べてないからなんともいえないが・・・
晩ご飯が楽しみ

そのあとはお気に入りの明太子を買って終わり

買い物が終わって ちょいとぶらぶらしながら
お部屋に飾れる物がないか探したけど
これといってなかったな
でも 以前から気になっていた物を・・・

よく珈琲を買いに行くお店で見かけるケーキ
さくらロールケーキ



買いいちゃいました~ くいもんかい
色合いもかわいいし ず~っと気になってたもんで

家に帰って珈琲をいれて食べてみましたよ
おいしかった~
ただ 周りの生地が も~ちょっとしっとりしてたらよかったかも



それと先日気に入って買ったお花がだいぶ咲きまして・・・・



ベルフラワーとゆうお花で 色といい 形といい 好きですな この花
丁度 窓側に置いてあるので お花のほとんどが窓の方に向いてます



他にはイングリッシュアイビーも一緒に並んで・・・
実は置いてる棚が 最初はCDラックの代用で使ってたんですが
やっと気に入ったラックが見つかったので
こんな感じに使っておりやす



しかしCDラック 相当の数のDVD CDと入るのですが
なにせうちにあるのは半端ない数なので入りきれません
ど~整理するかちょいと迷っておりやす
いつになったら整頓できるやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。