■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

また冬?

2013-03-14 18:43:20 | Weblog
また冬に逆戻り さぶいよ~
朝は風が強く吹いてて 冷たい
土埃は舞ってないけど 昨日と比べるとめっちゃ寒いので
出かけないで おうちのもっそりしてる
ほんとは 出かけよ~と思ってたんだけどな

昨日 Nステでやってた ジェットコースターのSMAP
今日のWSで 各局やってましたな
映像的にはみな同じだけど
3人が乗り終わったあとの5人のコメントが多少違ってましたな
やはり ZIPはちょいと長いですぞ

やはり 他を回ったとこの映像はスマスマになるのかな?
再来週ぐらい?
第2弾のコラボはなんだろな?


おじゃマップ
宮城県石巻の被災された方で 結婚式を挙げられなかったご夫婦に
サプライズの結婚式を挙げるとゆうことで
今回は慎吾ちゃんとザキヤマさんが司会進行でのサプライズ

とってもいいお式で 新郎新婦やご家族などみなさん
ほんとにいい思い出になったお式になったことでしょう
このことで ちょっとでもまた1歩 前に進めたらいいですね


食材の買い物のとき いろいろ自分の欲しいものをカゴに入れる慎吾ちゃん
それを見つけて突っ込むザキヤマさん
このやり取りは ほんとおもしろくって好きだな~


ザ仰天
オープニングのトークで 羽田にいらっしゃった係員の名前
ほんとに知りたかったのかしら 中居くん
きれいだな~って思ったぐらいなんじゃない?
ってゆうか まともにお顔見たのかしら?

よく 子供は この両親だったら大丈夫っと神様が授けるって聞いたことがありますが
きっとこのご両親だったら いろいろな困難を潜り抜けて
一緒に歩んで行けると思って 授けたのかも

まだまだ いろんなことはあると思いますが
みんなで手を取り合って 生きていけたら大丈夫だと 信じてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。