■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やるんですな

2013-03-16 11:39:09 | Weblog
今年も「SMAPがんばりますっ!!」やるんだ~
今回はテレ朝の社員になって それぞれの部署でお仕事をするんだって
中居くんがスポーツ局
拓哉くんがカメラマン
吾郎さんがバラエティー番組のAD
剛くんがアナウンサー部
慎吾ちゃんは総務部

みんなどんなことをやらされるんだろ~ね

どうやら 拓哉くんは「いきない!黄金伝説」の秘境めしロケに行くようだ
過酷になうんだろ~な 黄金伝説じゃ
吾郎さんも 「お試しかっ!」のAD いそがしいぞ~
中居くんはスポーツセンターに取材して編集だって 時間に追われる
剛くんはプロレスの試合の実況 うまくしゃべれる?
慎吾ちゃんはいろいろやらされ なんでも屋状態 体力が・・・

みんな たいへんそうだな~
やっぱり 過酷な状況に落ちるんだね
ど~か体だけには気をつけておくれ
しっかり 受け取る準備はしておくよ 心も体も

4月14日テレビ朝日 20時53分放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。