■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まだ終わってないけど

2011-07-24 17:11:14 | Weblog
27時間テレビ
もぉ 朝からず~っとテレビをつけっぱなしですよ
正直 この企画はど~かな~と思うのもあったし
楽しいのもあったけど
まだ ちゃんと見れてないので
またちゃんと見れたら 感想を書く・・かもね

ただ心配なのは 中居くん お腹の調子が悪いようで
何度もトイレ行ってるけど 大丈夫かしら
あとも~ちょっとだよ
見守ってるよ


LIVE かっこよかった~
ちょっと ポップ調ってゆうかデジタルっぽくアレンジしてる曲もあり
楽しいLIVEでした

でも 最初のワイプと CMのテロップがなければな~

中居くんのマイケルさんのダンス
久しぶりに生で見れたのに 最後にあのいつものオチですか
しまいにゃ~慎吾ちゃんまでも

打ち合わせて決めたことなんだろうけど
ちょっとさびしいな あれは

これから 出張BISTROだぞ 楽しみです



スマステ
慎吾ちゃん 久しぶりのメイサさんにちょっとうれしそうだね


27時間テレビの編集 たいへんそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。