■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっぱりよかった

2011-07-25 18:25:34 | Weblog
27時間テレビ まずは 中居くん 岡村さん 矢部さん お疲れ様です
そして マラソン 無事に完走 おめでとうございます
最後の最後に 感動しましたよ

これでさらに 2人の関係性がよくなっていくんじゃないですか

まだ 全部は見れてないけど
まぁ いろいろ感じ方は人それぞれだけど
笑顔がたくさん テレビの前で溢れたんじゃないかな

なんといっても 出張BISTRO
ほんとたくさんの笑顔が溢れていてよかったです
Twitterを見ると うれしい言葉がたくさんあって
被災地の方達に少しでも 楽しい時間が過ごせてほんとよっかた

SMAPの想いがみんなに届いたんだね
番組が終わったあとも 料理を最後まで手渡しし
握手をしたり 言葉を掛けたり みんないい顔してたんだろうな
そのあとは 一緒に料理を手伝った方達などにあいさつされたり
会場のみんなにあいさつされたり 歌も歌われたそうです
ほんと 一時でも みんながしあわせな時間が過ごせたことがうれしいな

「笑顔のまんま」やっぱり歌われましたね
拓哉くんが さんまさんに向けた想い
ちゃんとそれに応えてくれたさんまさん
今度は2人で 何かやられるようですから
きっと 想いが届くことでしょう


SMAP全員が登場は 24日のいいともとLIVE 出張BISTROでしたが
23日には 「ホンマでっか!?TV」に吾郎さん
「FNS歌へた自慢」に剛くんが登場

しかし SMAPに テロとスパイ?がいたら どんなグループになるんじゃ
吾郎さんのせっかちは 慎吾ちゃんが話してた
カバン忘れ事件や靴おきっぱ事件で察しがつくよね

中居くんの話は ちょうどサマゲで話してる内容だったので
打ち合わせのときに 決めてたのをサマゲでって感じかな
うまいタイミングですの

そ~そ~中居くんのパパさんも登場してたね
あれは中居くん知らなかったのかな~



黒バラ
大人になったなと感じた瞬間って
わたしゃはいつでも ガキみたいだからな
いつもみんなに迷惑かけてるもんな
面目ない

中居くんも吾郎さんも 大人な部分と
少年の部分があって わたしゃは好きだな~
いくつになっても そ~であって欲しい

中居くんと出会ったとき 「お~」っと高い声だったら
ちょっと困ってるときなのね
メンバーに合ったら いつもそ~なのかな?

吾郎さんが辺見さんと会ったときに一緒にいたらしい人
あの人でしょ~って中居くん 知ってんの?





つぶやき
今朝 また ちょっと大きな揺れがあったようですが
被害がなかったことに安心
まだ 余震がありますが 少しでも 心休まりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。