■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

よろしこ!!

2006-12-07 18:53:20 | Weblog
「HERO」の映画化決定。わ~いわ~い
3月にクランクイン
9月に公開予定

実はスマ友さんに教えていただいて
知ってはいたのですが、確実な発表がなかったから
ここで書くワケもいかず、発表を待ってました
(教えてくれて、ありがとう)

特別編のときは地方だったが
最後には城西支部に帰ってきて終わってましたからね
きっと続きをやってくれるとは信じてたけど
映画とはね・・・
今年は「武士の一分」を観て
来年は「HERO」を観る
嬉しいですな~
それに1月にはドラマ「華麗なる一族」もあるし
いっや~こりゃまた忙しい日々が続きますぞ
お知らせに(WS)目が離せませんよん

「FNS歌謡祭」
やっぱ初っ端にSMAP歌いましたね
「Dear WOMAN」
やっ中居くんがクルクル回っているのを見ると
ほんとよかった~ってね
やっぱ中居くんは踊っていなきゃだめよ

もしもしSMAPさん
アップアップの司会者で遊んじゃだめですよ
それから、中居さんはどうしたんですか?
途中からの登場で・・・・

しかし、今年はお忙しいのか
SMAPさんはお席に着きませんな
去年みたいな、お席について
キンキンをからかったり
お歌を楽しんでいるお姿見たかったのに

ラストもSMAP、やはり「ありがとう」
とっても心配でしたよん
生で歌うんだもん、大丈夫かなって
案の定・・・フフフフ
拓哉くんは、演奏者の方たちや
コーラスの方たちと盛り上がってましたね
いつもながら、周りの人と一緒に楽しむ精神
素敵だな~

剛くん、4時間お疲れ様でした

ところで、テレビを見ていて
最後の方になると、ついついウトウトしてしまい
SMAPが登場したときは、家族のものに起こされました
終わってから、まだ眠くなって寝たんですが
そのときに、拓哉くんが夢に登場したんですね~
といっても、内容を殆ど覚えていない、残念。
ただ、覚えているのは
わたしが座っているところへ
拓哉くんがやって来て、いきなり・・・・
も~びっくりして、目が覚めちゃいましたよん
起きてもドキドキしちゃったもんね~
テレビを見てて寝たから、現われたのかしら
も~拓哉くんが夢に現われるなんて
何年かぶりなんですよ~ 嬉しいな
でぇナニをされたかというと
フフフ、内緒・ひ・み・つ!!

ザ仰天はまだ見れてへん

雑誌・Precious
8ページにわたって、インタビューとお写真
丸々1ページのお写真がモノクロ2ページ
カラー大1ページと4カットのが1ページ
とありやんす
カメラを持ってますが、ご自分のなのかな~
2ページほど、「武士の一分」の紹介があります
中々のものですが
結構、重い雑誌ですので
持って帰るときは、気よ付けて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してたのですが・・・ (す~)
2006-12-08 11:45:59
今年は次から次へと拓哉君が色々な角度から見ることが出来て大喜びをしたいたんですが、フッと「来年って“華麗なる一族”が終わったら以前同様にスマスマ以外で見る事は出来ないの?」と不安に思っていたのですが、『HERO』の映画化の話を聞き、そんな不安もぶっ飛びました。

とくかく拓哉君は体には気をつけて楽しんでほしいです。

snyapさん、拓哉君が夢に内容が気になるなぁ~

今日は用事があって会社をお休みしました。
少し時間があるので、さっそくライブの世界に入りたいと思います。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-12-08 19:38:48
ほんと今年は、拓哉くんが、テレビ、雑誌、映画と
忙しい日々でした

来年も拓哉くんの物造りを感じることができ
しあわせですね

拓哉くんの夢、ご想像にお任せします。フフフ

ライブの世界はどうでしたか?
わたしも浸りたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。