■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

33歳、おめでとう!!

2006-12-08 08:19:21 | Weblog
    稲垣 吾郎さま

33歳のお誕生、おめでとうございます。
年々表情が豊かになっていかれますね
一歩引いて物事を見る反面、ギャクを楽しんでいる
そんな、吾郎さんが大好きです

これからも、SMAPの中にいとして
みんなを癒してください

これからも、ご活躍楽しみにしてます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしこ!! | トップ | SMAP週にするぞ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (す~)
2006-12-08 12:04:16
吾郎ちゃん お誕生日おめでとう


最近笑いの神が降りている吾郎ちゃん大好きです。
吾郎ちゃんがSMAPで良かったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事