■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

忙しくって

2006-12-06 17:25:49 | Weblog
今日は時間がありません
だって、「2006FNS歌謡祭」が19時から
あるんですもの~
予約はしてありますが
やっぱ生のまま見たいっすからね
新聞見ると、「SMAP いきなり名曲」なんて
書いてあるんですよ
もし、初っ端に出たらって思ったら・・・

だから、も~家のことをやって見ますぜぇ

雑誌はTV雑誌、3誌
ザテレビジョン・TVガイド・TV LIFE

ザテレビジョンTV LIFE
「華麗なる一族」の紹介と写真が少々
TV LIFEには、年末年始のドラマなどの紹介もあり
例えば、「ブス恋」「金田一」「仮装大賞」「紅白」などなど

TVガイド
「華麗なる一族」などの紹介もありましたが
「さんタク」の紹介も
やっと出てきましたよ~
今回は大自然を舞台に・・・
写真は拓哉くんがカウボーイスタイル
さんまさんはイギリス貴公子?スタイル
とくれば、乗馬ですね
さ~どちらが勝つのかな?
他にもいろいろ勝負したようですぞ

拓哉くんのカウボーイ姿、なんか久しぶり
「挑戦!木村拓哉22歳カウボーイ体験記」
「大西部をゆく」の
2番組を思い出しますわ
楽しみですよん

スマスマ新聞は
ビストロは小倉さんがゲストの様子が
載っています
先週も書きましたが、ルーレットボーリング
が載ってます

いよいよ、お正月特大号の予告が
各雑誌に載っています
TVガイドは12月18日
TV LIFEも12月18日
ザテレビジョンは12月13日とあったけど
ちょっと違っていたらごめんなさい
もち3誌とも、SMAPが表紙でっせ
全部欲しい~


「僕道」
やはり1年経っていたのですね
輝くん大分、成長したよ~で
表情が少し豊かになったよ~な気がします
そして、都古ちゃん、大丈夫なのかしら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FNS歌謡祭 (ピンクベア)
2006-12-06 21:42:22
FNS歌謡祭、最初に出ましたね~!!
去年、ここの欄で「べージュが好きだから、べージ
ュ」の衣装はすごくいい!!って書いたのがついこの
前だったみたいな気がします。もう、1年経つなんて
早いですね!!Mステの拓哉君の緑の皮ジャンもカッ
コイイ~とかも、言ってましたもんね。(その皮ジャ
ン、一分DVDでも着ていましたね)
もう、TV雑誌の年末年始号も出るんだもんな~。
また、スマスマの前室での4誌合同撮影会とかなんだろうか?(笑)
返信する
嬉しい~ (す~)
2006-12-07 12:13:33
snyapさん嬉しいお知らせありがとうございます。

「HERO」が映画化されて来年9月に公開予定になるらしいです。
城西支部に帰ってきた所でスペシャルが終わっていたから絶対に続きがあると信じてたけど、まさか映画化になるとは思ってもいなかったから凄く嬉しいです。
個性豊かな城西支部の方々と久利生検事が強敵にどう立ち向かうか本当に楽しみです。

FNS歌謡祭
新聞に〔いきなり名曲〕と載っていたから、去年と同様に一曲目?と思っていたらビンゴでした。
でも去年もまだ温まっていない会場の中で歌うのはキツかったみたいだし、今年は?!と心配していたら、やっぱり声はうわずっているハラハラしながら見てました。
途中も裏番組の事があるから少ししか出なかったし、もっと見たかったなぁ~
トリの「ありがとう」は良かった。
FNSって毎年ドキドキしちゃうんですよね。

もう年末恒例のテレビ誌の表紙を飾る時期が来たんですね。
会社の忘年会も済んだんだけど、年末の実感は全くないです。
早く年賀状やらなきゃなぁ~

昨日ライブDVDが届きました。
宅配のお兄さんがDVDにしては大きな箱を持っていたからビックリ!!
中を開けたらDVDとポスターが入っていました。
てっきりポスターは店頭で買わないと貰えないと思っていたから嬉しかったです。
ちなみに私は赤(ピンク?)の色でした。
早く見たいよ~
返信する
こんばんは (snyap)
2006-12-07 20:05:06
ピンクベアさん
FNS歌謡祭、やっぱり最初に出ましたね
そういえば、そんなこと言われてましたね
1年っほんとあっという間です~

緑の革ジャン
やっぱそうですよね。
わたしもDVD見たとき、あれっあの革ジャンもしかして
っと、思いましたもん
あれ、結構好きなんですよね

す~さん
「HERO」また観れんですよ~
それも大きいスクリーンで
久利生公平に会えるんですよ。
嬉しいです

FNS歌謡祭
ず~っとこちらを見てたから
裏番組まだ見れてないんですよ

歌はほんと、生の時は、ハラハラ、ドキドキですね
ま~それがSMAPなんでがんす

雑誌、恒例のSMAP表紙が並びまっせ
どれ買うか悩みますか?
わたしはきっと全買いですな

DVD、す~さんはピンクですか
ポスターも付いていてよかったですね
も~見られたのかな?
返信する
こんにちは (ピンクベア)
2006-12-09 10:04:56
す~さん
私も赤(ピンク)にしました、一緒ですね!!

snyapさん
私もあの緑の皮ジャン、好きです。

一分DVDを見ていると「緑」の服が多いような気が
したんですけど、拓哉君、緑が好きなのかな?
「一分DVD」と言えば、妹、母と父と「一分DVD」を
鑑賞しました。
みんなホテル宿泊地の市民なので、拓哉君の背後に
出てくる街の風景に、 ワーキャー!!でした。
そして、私も出演している(笑)新幹線の シーンで
「私の手が映ってるのよ」と自信満々で見せたんだ
け ど、妹と母が「違うんじゃない?」と。
えっ!?うそでしょ?と 何回も実家の大きいテレビで
再確認。すると、ち、違う!! 私じゃなかったんで
す。が~ん !!
でも、何度も再確認したら、手は私じゃなかったん
だけど、新 幹線に映っている窓ガラスにハンチング
帽を被って、フード付きのコートでピョンピョン飛ん
でいる人がいて、それが私でした。
と言っても多分、身内の人が見ないと判らないかもです。
まぁ、映っているという事で良いとします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。