■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

過ごしやすい気温

2007-08-30 19:19:00 | Weblog
今日も雨が振って来て、過ごしやすい気温だった
朝も気持ちよく起きれましたからね~

仕事の帰りにたまに見かける猫
のらさんなのかはよく分からんが
コンビにの前にあるテーブルの周りをウロウロしている

今日、どうしたことか、テーブルの下で雨宿りしていた
あまりにかわいかったので写真とりたかったんだけど
人が多く通る場所なので、ちょっとはずかしかったのいで
撮れなかった~
あのあと、ど~したんだろ~な

今日の再放送のHERO 10話なんですが
久利生さんが、熱く語るところがあって
つい、のめり込んでしまった
きっと、拓哉くんもこのときは
すごく感情が入り込んでいたんだろうね
目がウルウルしてましたからね
いよいよ、明日は最終回
ってゆ~より、いい加減DVD見れば~って感じ ハハハ

今日の映画 HERO の予告は花岡 練三郎さん
コメントはなしでした

有閑倶楽部のキャストが発表された
松竹梅魅録くんの役を
KAT-TUNの赤西仁くんですって
ふ~ん そうなんだ~
マンガは悠理ちゃんが中心に6人が活躍してるんだけど
まっ どんな人たちが演じるか
どんな形になるか、みてみましょ


ザ仰天
いや~懐かしいですね~仮面ライダー
子供の頃、好きでした
よく仮面ライダーごっこなんてもんをやってました
しかし、子供って正直ですね
人が出てきたときは、そんなに反応がなかったのに
ライダーたちが出てきたとたん
表情が変わりましたからね
目をキラキラさせて、見てましたよ

今日はうたばんがない
そ~だこんなときは、DVD 整理しよ

雑誌
Weekly ぴあ
2号連続、「HERO」カウントダウン連載
最終話 「HERO の帰還」として2ページに語られています
クランクアップのときの拓哉くんと松さんのお写真があり

次号は拓哉くん特集です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいです (す~)
2007-08-30 20:59:13
ついこの間までは猛暑だと言っていたのが、ここ最近では過ごしやすい気温になってきましたね。
夜も冷房なしで寝れて快適です。

「HERO」再放送とうとう最終回なんですね。
私もDVDが手に入ると判っていても毎日録画して見てましたよ。
なかなかDVDを見るとなると後回しにしてしまうんですよね。
何度見ても素敵なドラマです。

ザ仰天
自分が小さい時の仮面ライダーなんだから年齢を感じるのは当たり前なんだけど、年月は恐ろしいですね。
私もそれだけ歳をとったんだなぁ~と実感しました。

子供達は素直に「がんばれ~」と一生懸命応援してたのが可愛かったです。
アノ“空気がよめる子”はショッカーが出てきた時はあんなに泣いてたのに、仮面ライダーに抱っこされたら泣き止むなんて、小さくても判るんですね。
返信する
いつのまにか (snyap)
2007-08-31 18:46:10
なんか、今までの猛暑がうそみたいですね
今日も涼しくって過ごしやすかったですよ

「HERO」
そうなんですよね、ついつい見ちゃうんですよ
ほんといいドラマですからね

ザ仰天
>年齢を感じるのは当たり前なんだけど
わかりますよ、
なんかついこないだのつもりなんですけどね
よくよく考えたらも~うん十年前なんですよね
ハハハ、まっ気にしな~い

空気の読める子、最後に投げキスにはビックリ
お母さんにやってるのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。