■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

8月27・28日の放送 Stop The SMAP

2007-08-31 16:47:31 | Weblog
8月27日の放送 Stop The SMAP

「みなさん こんばんは~
Stop The SMAP の時間が やってまいりました~
週末は いかがお過ごしだったでしょ~か
また 今日から えっ クゥット クゥット 締めて行きましょ
え~ 今夜は 木村拓哉の SMAP な夜を お送りします

さ~ こちらは 練馬区に住んでる エリから来てますね

え~ 木村くん こんばんは~ (こんばんは~)
今や 押しも押されぬ CM キング? の木村くん?
(ナニ ゆってんだぁ)
今度は XYLISH ですかぁ
また わたしの 拓哉ズ CM 映像 コレクションが 増えて
と~っても 嬉しいです

って書いてありますが~ う~ん
これ ナニ 拓哉ズ CM 映像 コレクションってゆ~のを
やってくれてるんですかね このエリちゃんは はぁぁ~~
でも CMって 何時流れっか わかんねぇ~から
ど~やって スタンバイしてんだろ~ね
ってゆ~か ある程度 録っておいて
網に掛かったら~ それを編集してんのかな
はぁ~ すごい
だとしたら すごい
ボク あの まぁ そ~ですね 今 コマーシャルの方を
え~~ いくつか やらしていただいてるんですけど
あの 撮影したワリには 出来上がった物は
あまり自分で見てないんですよね う~ん
だから あの~ ここにも書いてあるXYLISH とか
書いてあるんですれけど~
周りのスタッフとか~ は あの~
"こないだ 見たよ~"とか
"ちょ~やってるよ~ あれ~"とか
"すっげぇ~流れてるよ~"とか
みんな ゆってくれるんですけど~
ボクね~ えっ 正直にゆ~と~
まだ 一度しか見れてないです はい
あの~ うちの~ね スタッフの人が
コマーシャルの方も出来上がってくると
その DVDが送られてきて
こないだね 丁~度 っと スマスマの前室にいるときかな
あの~ 防水携帯の コマーシャルが出来上がっきました
ってゆわれたんだけど
なんかちょっと~ 内容が内容なだけに~
みんながいる~ スタッフが ねぇ 前室で
美術さんとかさ~ 一緒に こ~ 弁当 食ったりとか
だべって~ いたので~
なんかそこで あの コマーシャルを~
見るってゆ~のも なんだな~っと思って
今 ちょっと いいや~とかゆって
うん テレビで だから こ~
流れて~くるのかな~ってゆ~感じで 待ってるんですけど~
自分のコマーシャルって ほんとに あたらないんすよね
こないだ あの SANKE EXPRESS 新しい~ コマーシャルを
撮影したんですけど~
も~ 1日掛りで 撮ったんですけど
あ~れは どんなものんなるのか 楽しみですね
結構~ おもしろいもの出来ると思いますよ
ほ~っんとに あのね え~~ 最初 日本橋 で ロケして~
え~ 三越の裏でロケして
んでぇ そのあと~ え~ 秋葉原で ロケしてぇ
でぇ そのあと~ 成城にあります 東宝スタジオに移動して
え~ ワイヤーの シーンを撮りまして
そのあと 横浜のみなと未来まで行って
え~撮影したんですけど
1日 5ヶ所 ロケ回りました
これっ 結構~ あの~ 内容の濃いものんなると思いますんで
えっ 近々 みなさんの お手元には 届くと思うんですが
えっ 楽しんでいただければな~と 思っております
はい え~ じゃぁ~ 曲いきたと思うんですけども
おぉ~ 懐かしいすね
この曲~ いいよね これ~ ライブでやったとき
すごく いいな~と思いました
それでは いきましょ 我々 SMAP で STAY

さぁ さぁ え~みなさんからの
お葉書やメールをお待ちしております
今も 手元に た~くさんあるんですけども~
オレ ビックリしちゃったよぉ これ
なんか すげぇ~下着の写真が
いっぱい貼ってあるハガキがあって~
うぁ ナニこれ~ と思ったら
これっ 下着の広告~ ですね う~ん
下着 選びを一緒にしませんかって書いてあるんですけど
ど~やって 一緒にするんだってことですよね う~ん
いいな~ まっ こ~ゆ~ことじゃないんだ」

お~EXPRESS のCMが新しくなるんですね
楽しみに待ってましょ~


8月28日の放送 Stop The SMAP

「みなさん こんばんは~
Stop The SMAP の時間が やってまいりました~
今日は 火曜日なので~ 何の日かは も~ お分かりでしょ
早速 いきま~す
今夜は イケTEL SMAP をお送りします

あのね~ も~ ハガキ~も~メールも~い~っぱいあって~
ほ~っんとに どの人に掛けるか す~っごい迷うんですけど~
や~っぱね~ 正直 え~ ごめんね 目がいっちゃう
目がいっちゃうので
まずは も~ そんな人が ど~ゆ~ 対応してくれるのか
もっ その チェックだけで
え~ 今日 掛けてみたいと思います いきま~す
これ~ ど~ゆ~人なんだろ

(電話を掛けている)

ど~んな人なんだろ


本人が電話に出て、すぐに拓哉くんと気づく
周りに友達がいるらしく
一生懸命説明している
それを聞いていて 拓哉くんは笑って

「まさかね こんな 反応してくるとはね~
ハガキのテンションが そ~ゆ感じじゃないじゃ~ん」

彼女が何のハガキ? エロハガキ?に 拓哉くんは

「何のハガキ エロハガキって それしか送ってきてないじゃん」

「え~職業が女子大生(は~い そ~です)
でぇ 趣味が 一人妄想
それ 趣味なの? (えっ 趣味じゃだめなの)
いやいや~ 全然 いいと思うけど
えっ 一人 一人 ナニが好きなの?」

彼女は、アルファベツトの GとⅠの間と。。

拓哉くんがスバッと
「だから~ 一人エッチが好きなの?」

彼女は回りに友達がいるから
何で、一人の時に掛けてくれなかったのって

「いやっ そ~んな そ~んな困るよ
そ~ゆ~ことゆわれても~
(ごめん ごめん も~やだ も~嬉しくってね
も~マジで死にそうなの)
そんな そんな
ねぇ 彼氏 いない暦 18年って書いてあるけどさ~
うそだろ (マジだよ) うそつけよ~」

彼女は中学生から高校生と女子高だと

「あ~~ なるほどね
彼氏 これ~ 出来たら たいへんだろ~な~」

このあと、彼女の胸のサイズを言って
これ すげぇ~ぞと

そのあとどうするのかと拓哉くんが聞くと
彼女は食事してカラオケと

「あ~ じゃ~ カラオケ屋さんに行ったときの
1曲目は何を歌うつもり
それを リクエストするから」

彼女曰く、最近の日本の音楽についていけない
なぜかというと、拓哉くんのラジオで洋楽ばっか掛るし
しかもワリと古いのを掛けるし
だから、またこれっていう曲を何回も掛けるから
そ~ゆ~のが自分のローテーションになってきたって

拓哉くんが
「オレのせい?」
(そ~また~ガンズかよ~みたいな)
拓哉くんは大ウケで笑っています
「おもれぇ~
じゃ そんな そんなサオリから~
じゃ そろそろ こ~ゆ~曲掛けたらってゆ~曲
今日 リクエストしてくださいよ
それかけるから」

このあと、彼女のリクエストした曲が流れる

さぁ~ え~ 今日の イケTEL SMAP~
も~ね~ あの~ 他にも掛けたい人 いましたね~
これっ 山口県に住んでる オッパイヘッドロッグ
「拓哉さんへ捧げる オッパイヘッドロッグ」ってゆ~
書いてありますよ
シャツボタンは 一つ 大目に開けましたって書いてありますけど~
こ~れ ちょっと いきたいすね~
これっ 次回に取っときます

フッと思ったんだけど
こ~やって いろいろさ 写真とか プリクラとかさ~
こ~ 貼っつけて~ ハガキを送ってくれてるじゃない
でもさ これ こ~~ 届ける人がいる訳じゃない
郵便局のさ あの 配達の人 す~っごく いろんなこと考えるだろ~ね
こ~ゆ~ 写真が 貼られていたりとかすると う~ん
よくここに 辿り着いてくれたってゆ~のね
写真 多いですけ あ~これも とっとこ
これっ ちょっと 次回に いきょ~ う~ん
ドS SMAP の ドS 拓哉に物申す
ドMの 19歳 アキコとかね
こ~れ ちょっと~ あの~ ストックいっぱい
ちょっと 作っておきますね はい
あっ ごめん じゃ~ また 明日 バイバイ」

相変わらずのエロ話をしようと試みているが
残念、今回はお友達がお側にいるとのこと

さ~今度の当番のときこそは出来るかな


PS・HEROのHPを見たら、
「初日公開舞台挨拶 決定」とありました
詳しくはHP を見てください
う~行きたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます (す~)
2007-09-01 08:00:48
拓哉君は『CMコレクション』に驚いていたけど、結構やってる人多いですよね。(もちろん私も)
問い合わせとかも結構あるんじゃないかな?最近はそれぞれのHPに流れる番組とかも載ってますからね。

それを聞いたらまた拓哉君は驚くかな?!

“SANKE EXPRESS”の新しいCMはこちらでは見れないけど、きっとHPで見れますよね?!
楽しみです。
返信する
どうも (snyap)
2007-09-01 16:27:45
拓哉くんの『CMコレクション』
わたしもしっかり作っておりま~す
SMAPのメンバーのもね。。。

結構いるんだろうね
す~さんもやられてますか
お宝物の一つですよね

SANKE EXPRESSのCMも早く見たいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。