■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

吾郎さんな日

2007-08-29 18:12:14 | Weblog
昨日の皆既月食
雨は降るは雷なるわで、見れないとおもってたけど
9時過ぎにちょっとした雲の隙間から
お月さん見れましたぞ
ほんの数分だけど欠けたお月さま見れました
今度は3年後の12月だよん

昨日は吾郎さんDay
ほん怖も花ざかりもメガネな吾郎さん
ほん怖では前世を見ておられましたね
そ~いえば、以前スマスマで江原さんに
前世だか、守護霊さんでドイツの人って言われたよね
そ~なんだ~吾郎さんはドイツなんだ

花ざかりでは怖い吾郎さん
でも、訳あってのことなんて役でしたが
中々でしたわ
養護の先生にお尻触られてたのって
ほんとの吾郎さんのお尻だったのかしら~ フフフ

ところで、朝ズバでやっていた
ソウルドラマアワードの様子・拓哉くんのコメント
ピンポンや2時チャオで流してくれると思ったのに
やってくんないの チェッ
(2時チャオはHEROの再放送と重なって半分撮ってにゃい)
明日、新聞には載るかな

映画「HERO」の予告編 牛丸 豊さん
「城西支部の刑事部長の牛丸でございます
若い連中は 相変わらず やんちゃです
映画でも 大暴れしてます
是非 映画をご覧なってください
おもしろいですよ~」
牛丸さんバージョンの予告が流れる

映画「HERO」の予告編 鍋島利光さん
「え~今回のHERO に出演するみなさん
6年の時を経て さらに 充実した人たちとして
この HEROで大活躍しております
監督の アイデアも たくさん出ております
ど~ぞ たくさんおもしろい映画を
ご覧いただければと思います」
鍋島さんバージョンの予告が流れる

予断ですが、秋のドラマで
「有閑倶楽部」がドラマ化ですって
うそ~あのマンガ好きなのよね
まだ、キャストは決まってないけど
誰やるのかしら・・・

雑誌
ザテレビジョン
拓哉くんの新しい映画「Ⅰ COME WITH THE RAIN 」
やられると、小さな記事があり

うたばんに嵐がゲストということで
また、中居くんと大野くんのバトル?のお写真が
1ページに掛けてあります

TV ガイド
スマスマ新聞
9月3日のビストロに松たか子さんと大塚寧々さんがゲスト
HEROの秘話があるかも?
S・LIVEは 加藤和彦さんと坂崎幸之助さんが登場

そして、9月10日のビストロのゲストが
沢尻エリカさんだそうです

草殿リーマンで買ってきたプレゼントを囲んで
話をしているSMAPのお写真があります

こちらにも、拓哉くんの新しい映画の話が少々

次号予告で映画「HERO」の特集ありと
表紙も拓哉くんかも。。。

TV LIFE
WOWOWの広告あり

映画「HERO」の特集が4ページほどあります
インタビューが拓哉くんと八嶋さんとあります

黒バラの「な界陸上 2007」のお写真が
1ページほどに載っています

CM紹介に「F704i」「XYLISH」「どん兵衛」
のお写真とあります

TV station
WOWOWの広告あり
拓哉くんの特集が4ページほどあります
お写真が3ページとお写真+インタビューが1ページ

映画「HERO」試写会のお写真が小さめであり(紹介も)
西遊記のヒット記念舞台挨拶のお写真が小さめであり

Hanako WEST
4ページほどの拓哉くん特集
2ページほどに大きなお写真
2ページほどに3ショット写真とインタビュー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピンクベア)
2007-08-29 22:11:52
ほん怖見ました~!
ヨーロッパの人かも・・・というのは予想して
いたけどドイツ人というのは、ちょっと意外でした。

ソウルドラマアワード、拓哉君すごいですね
ますます、人気が出るだろうなぁ。でも、日本での
活動も大切にして欲しいです。特にコンサ-トは、
ファンにとっては「パワーの源」ですから。

「有閑倶楽部」はりぼんを買っていた頃、すごく好き
で読んでいたので、それがドラマになるなんてすごい
ですね~
あの金持ち具合がどんな感じで再現されるのかな?
もし良かったら、また万俵家の庭を使って欲しいで
す。
返信する
やっと・・・ (す~)
2007-08-29 22:40:22
32回目にしてポカリの“スエット賞”のQUOカード(慎吾君)が当たりました。

今までは“スマップ賞”を狙っていたんですが、他の賞も狙ってみようと思ってやったら当たりました。
止まってから「また駄目だった」と諦めたら急にコロッと変わったのでビックリしました。
送られてくるのが楽しみです。

「花ざかりの~」
吾郎さん上手すぎて怖かった。
もともと黙っているとクールに見えるし、眼鏡のせいもあってハマリ役でしたね。
でも最後は仲良く出来てよかった。

最後にお尻を触られてニヤッって笑ったのはどういう意味だったんだろうか・・・目覚めたのかしら?!

「有閑倶楽部」がドラマ化ですか~
私も大好きな漫画なので楽しみです。
キャスト発表早く知りたいですね。

雑誌のお知らせありがとうございます。
気になるのが数点あります。やっぱり本屋にGOですね。
返信する
ロケ地 (ひとつだけの花)
2007-08-30 08:54:26
「有閑倶楽部」楽しみです。
ホント!万俵家の庭、使って欲しいですよね。
我が地元は、色々なロケに使われています。
この間のテレビドラマ「私は貝になりたい」にも使われていました。SL、映画館…etc
山田監督の「母べぇ」もロケに来ていましたよ。
ピンクベアさん
中居くんの映画にも使って頂きたいですよね。
返信する
こんばんは (snyap)
2007-08-30 20:23:25
ピンクベアさん
確かに、吾郎さんは ヨーロッパつぽいですもんね

ソウルドラマアワードの受賞
ほんと 嬉しいことです
きっと拓哉くん自信はスタンスは変わらないと思いますよ
ただ、物造りが好き、楽しい
だから、演じる、歌う、踊る
心から、活躍を楽しみましょ

有閑倶楽部のゴージャスさは 半端じゃないですからね
局は違うけど、参考にはなるんじゃないかな
しかし、日テレさん、そこまでお金使うかな?

す~さん
おめでとうございます
やっと、QUOカードが当たったんですね
SMAP賞は中々当たったって言う人聞きませんね
1人、知り合いのお友達が当たった人がいましたけどね
もう少しで期限も終わるので
なんとか、がんばりましょ~

雑誌、よ~く吟味して、ほんとに欲しいものを。

ひとつだけの花さん
そちらはほんと、撮影が多いんですね
都心にもそんなに遠くないし
自然もいっぱいあるし
撮影場所にはいいところなんでしょうね
そんな素敵なところに住んでいるなんて
いいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。