■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

おさんぽ

2013-01-24 16:32:55 | Weblog
今日は 最近 ちょいとおうちに閉じこもり気味だったので
少し長~いお散歩でもいきましょ~と思い
お出かけ お出かけ
以前から興味があったドラマ「PRICELE$S」のミラクル社の舞台
ロケ地に行ってみましたよ~

ネットで場所を検索して
行き方 地図を調べて GO!

田町にあるグランパークタワーでごじゃいます
地図を調べたといっても わたしゃは地図オンチ 方向オンチ
それでもなんとか見つけましてホッと

ところで まだ 撮影で使われた小道具があるか心配だってけど
まず外からちょっと覗いて確認
あった~ よかった
普通のビルだから ちょっと入るのに勇気がいったけど
いっちまえ~っと中に入り
ちょ~ど警備員さんがいたから 写真撮っていいですか?っと聞いてから
いざ 撮影会
周りには サラリーマンの方しかいず ちょっと恥ずかしかったけど
ここまできて 何もやらずはないっと思って
勇気を振り絞り 顔を真っ赤にして (たぶん)
写真を撮りまくりさ





他には 出演者さんのサインもありました

全体的にはこんな感じです




そのあと ビル全体を・・・まず 入り口



ビルを下から見上げると



そして この道に見覚えが?



そぉ あの先には ホットドック屋さんの屋台が

ビルの周りを見ると こんな物がありました



雪だるまの方は最近だろうけど
犬の方は もしかしたら 拓哉くん 見てたのかな

そのあと 渋谷の方に ザプレミアム モルツの拓哉くんがたくさんあるって聞いていたので
そちらの方へ いざゆかん

ありました た~くんさんの拓哉くんが・・・・

まずは こちら



そして画面が変わって



そしてまた 画面が変わって



こちらも 人がたくさんなので撮るのが恥ずかしかったし
人通りが多いので撮るのがたいへんだったよ



ほんでもって 新宿に SoftBankの広告があると聞き そちらにもいってみった
けど けども~違うのになってた~ 残念 

ただ またモルツ兄さんがいたから またパチリと



渋谷ではお1人 新宿では数人の人がやはり お写真を撮ってましたな

帰りは ザ・プレミアム モルツの吊るし広告がある電車に乗って帰りました


ざっと 5時間掛けたお散歩に行ってまいりやした 
なげぇ~散歩だこと  へへへ



雑誌
TVfan
吾郎さんのドラマ「心療中in the Room」の特集が2ページあります

TVnavi
吾郎さんの特集が2ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。