■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まだまだかな?

2013-01-23 17:28:34 | Weblog
昨日 雪降るかと思ったら 降らなかったね
家の周りでは まだ融けてない雪があったりするのよ
まだ 1月の下旬だから これから降る可能性はあるからな

雪はきらいじゃないけど 大雪は困るな

ずいぶ前に注文したATARUのグッズがおうちにやってきいた
結構前だったから すっかり忘れてたよ
も~SPも終わったからど~かな~とは思うけど
かわいいからいいっか



クリーナーポーチとイヤホンジャック
どっちもスマホ用のなんだけど
ポーチはいろいろと使い道はあるからいいけど
イヤホンジャックはしかたないから DAPに入れちゃった

別に携帯をスマホに替えるわけではないんだけど
これを機会に・・・・・・ど~しよ
まだ迷ってるんだよね


火謡曲!
久しぶりに GOOD LUCK!!のあのシーンを見て どきどき
そして 未成年のデクや 砂の器のあのシーンを見てウルウル
なんか どのドラマも見たくなっちゃうよ

怪しい・・・図書館
最近 美文字ばかりだね
ためになるからいいんだけど そろそろ。。。。


雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
SMAPコンビ 中居くんとメンバーそれぞれコンビのファンのあるある

ビストロのゲストは 高嶋兄弟
S・LIVEのゲストはTEEとあります

とくスマ新聞号外版が載っています

中居くん司会のNHKと日本テレビで行われる60番勝負の紹介が1ページあります

ザテレビジョン
中居くん司会のNHKと日本テレビで行われる60番勝負の紹介が1ページあります


ポポロ
吾郎さんの特集が4ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。