■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

そんなときもあるさ

2009-02-19 15:46:57 | Weblog
ふへ~~
特に これといったことがない・・・日でしたね

ちょいと寒くって 仕事も これといって
ここのとこは そんなに忙しくないし
(多分 来月あたりから 忙しくなるんだろうけど)
ただ 今度からちょこっと仕事が増えそうだけど・・・

なんだろね 気分的に なんとなく張りがないってゆ~か
なんにも身が入らないってゆ~か

まぁ そんな気分になるときもあるよね

こんなときは SMAPの歌でも聴いて テンションあげましょかね


ザ仰天
今度は 鶴瓶さんが 体重を落とさないといけないのね
中居くんみたいなやり方では 鶴瓶さんはムリだろ~に
年齢もあるし 体がもたないでしょ
65㎏ 出来るかな~
中居くんらしい 発破の掛け方で言っておりやしたね
あぁ~言われちゃ~やらな~あかんやろ
って気持ちになったかな 鶴瓶さん

ぴろきの漫談
なんとな~く 牧伸二さんを思い出す
あ~やんなっちゃった・・・・ってね

確かに 子供の頃は 食べ物を残してはいけないとか
注意されてましたけど
限度ってゆものがありますよ
ちょっと考えないとダメだね 親も。。。

カロリ-当てクイズ
鶴瓶さん 折角当たっても 食べられないんで
酷な企画だね
去年は 中居くんが味わってたのね
よかったね 2品も食べられて。。。


森且行さん
お誕生の日 おめでとう
世界は違うけど この同じ空のした
一生懸命やっている元仲間は
きっと誇りに思っているよ 森くんの活躍を

これからも ケガのないように 活躍してね
記録更新 楽しみにしているよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますね~ (LOVE)
2009-02-19 23:41:37
何も無い日(インパクトの無い日?)ありますね~
悪い日じゃなければ良いのかも。。。??
でも何も無い日は必ず口にするのが『何か良い事ないかな~。。。』です
返信する
たまには (snyap)
2009-02-20 16:11:13
LOVEさん

確かに 悪いことがなかったんですから
よかったんですよね

昔は『何か良い事ないかな~。。。』って
口にしてましたけど
今は 「そんなときは SMAP」に変わりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。