■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

こんな風に・・・・

2012-01-25 16:53:17 | Weblog
今日もいやはや寒いですがな
雪は溶けてきてるけど 晴れてるけど 寒い
こんな日は こんな風にくっ付いて寝たいね



って誰と? ふふふ
そ~だな 笑うとかわいいのにカッコよくって
挑んでるときは力強い感じなのに 妙に色っぽかったり
Sのクセに優しくって
目力があるのに 犬のよう目で見られたらほっとけない
そんな人がいいな~

誰だか判るよね あなたなら・・・・・




朝から慎吾ちゃんと山崎さん番宣でがんばってるな
めざましに出るって言ってたけど
まさか 最初っからず~っと出てるとは思わんかったよ
わたしゃが気付いたのは5時55分
あれ?こんな早くから出てたの?っと急いで録画
その前はどんな風に出てたかはわからんけど
ちょいちょい登場してたな 2人

なんか その前は小田原でロケがあったようで
慎吾ちゃん寝てないんだ
寝なくても大丈夫ってよく言ってるけど
やっぱ寝ないと 体によくないよ

今日は水曜日だから もしかしてスマスマに収録もあるのかな?
ちょっとでも 体休めてね 慎吾ちゃん

女子アナSP
小室さんと妙に話があっちゃったね 剛くん
最近 コメントがおもしろくなってきたじゃん

カミスン
後半 中居くんの表情がおもしろかったぞ
いろんな人に会えるのは楽しい?

ナカ調
今回も いろんな発見があったですな
ライオンが魚を食べるところは 世界初らしい
そ~いや~ 肉しか食べてるとこ見たことないよな

電気うなぎ あんな小さくてもすごいんだ
中居くんびっくりした顔でわかったよ


ハングリー
吾郎さん 益々嫌なやつをかもし出してきてるね
ところで 向井くんからメルアド聞けたのかな?


雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
VOICEとは中居くん スマスマについて語られてます

ビストロのゲストは砂羽さんと長澤さん
その様子が載っています
ナゼか中居くんと剛くんが・・・

S・LIVEのゲストは布袋さんです

小さめで おじゃマップの渋谷での宣伝
映画「LOVE まさお君が行く!」の紹介があります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。