■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

おいしいよ

2012-01-26 18:35:14 | Weblog
今日もお仕事がんばったよ~
なんだかんだと忙しくって あっという間に時間が経っちゃったよ

帰りは 自分にご褒美?ってゆうのは 誇示付けで
近くのデパートで 久々に北海道物産展をやっていたので
ちょいとお買い物~

いろいろ見てると ほんとどれも欲しくなっちゃうよ
ちょうどお腹もすいてたしね
でぇ 買ったのは また同じもの買っちゃった

カマンベールチーズケーキとカシスロール



だって 以前食べたとき おいしかったんだもん

それと 今日の晩ご飯にっと 行者にんにく入りぎょうじゃを買ってきた



1個だけつまみぐいしたけど おいしかったよ

他にも欲しいのはあるけど ほどほどにしないとね てへへ


おじゃマップSP
おもしろかったね~
SPで見てて 何度も書いてるけど
あのゆる~い感じの流れがいいのよ
台本がなく 行き当たりばったりな感じがおもしろい

しかし どこに行っても慎吾ちゃんは
すごい人気だな~って感じるよ
子供から おじいちゃん おばあちゃんまで
みんな知ってる みんな笑顔だもんな

保育園に行ったときの子供の歓声 ほんとうれしそう
街角であった高校生達もうれしそう
突然表れた慎吾ちゃんを見て 喜ぶおばさまたち
見てるこっちもうれしくなっちゃう

それから SPだからなんだろうけど
オープニングでLIVE流してくれるのは なんかうれしい

毎週の放送だから ロケはたいへんだな
体だけには気をつけておくれ
結構 体が弱い方なんだから

そ~いえば お寺でのダンス
あの女の子 知ってるぞ
昔 ランドセル背負って ダンスしてるCMやってたよね
も~あんなに大きくなって びっくり
キレのあるダンスは健在だね


ザ仰天
鶴瓶さんのラジオで「僕の半分」が流れたっと
最初が中居くんのソロだと言われ
焦る中居くん 観覧されてるお客さんのまで突っ込む
照れくさいのかな?

ほんでもって またマイクの話が出たね
電池の話はやっぱMステのことかな
今ではそんなこともないだろうに




昨日 すっごくいやなニュースを耳にした
ネットで譲リ受けた猫を・・・・
ショックだし 悲しいし 辛いし 悔しい

うちのおちびも ネットで出会って
ボランティア協会からやってきた
だから余計に ショックだった
どうやら1度ではないようで
飼い主さんたちはどんなに悔しくて悲しかっただろうに

こんなことが 絶対起きないように なってほしい
どんな命でも 大事な命
ましては 言葉で表現できない動物たちに
あんなことをするなんて・・・・・

1人でも多く 1匹でも多く すてきな出逢いが出来ますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。