■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

11月なのに初雪

2016-11-24 21:37:19 | Weblog
今日の雪は結構降ってびっくりだよ
5センチぐらい積もったかな~

まだ11月だというのにね
54年ぶりらしいけどほんと驚きだ

夕方にはやんでて陽も出てたので
本を買いにいくか悩んだんだけど
自転車じゃちょっと危ないかな~と思い
申し訳ないけど家族のモノに頼んでいってもらった

明日は朝 道路が凍っているだろうから
気をつけないとですな

しかし 先日の地震といい 今日の地震といい そして早めの初雪
ほんと異常だな~
地球 大丈夫なのかい


雑誌
UOOMO
拓哉くんの連載 Session
旅と題していろいろ語られてます

月刊 ザテレビジョン
1月のドラマ紹介拓哉くんのドラマ「A LIFE~愛しき人~」
剛君のドラマ「嘘の戦争」とあります

剛くんの連載 お気楽大好きSP
7ページの特集になっています

映画「無限の住人」の特集が2ページあります
拓哉くんのインタビューも載っています

Smapメンバーそれぞれが以前対談したのが載っています

次号予告 SMAP総力特集が予定されてます
発売は 12月15日

月刊 TV ガイド
吾郎さんの特集が3ページあります
ゴロウ・デラックスについて語られてます

SMAP 2016年グラビアプレイバックが3ページあります

TV fan
SMAP MEMORIAL BOOK
6ページいろんなショットがあります

中居くんの連載「ナカイの窓」があります

Smapのトピックス
映画「無限の住人」・ミになる図書館・おじゃMAP・「ぷっ」すま・不機嫌な果実SP
1ページで紹介されてます

ポポロ
慎吾ちゃんの特集が4ページあります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から驚き(雑誌追加) | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事