■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しみ

2016-11-26 14:50:08 | Weblog
What's
ドラマの方のお話をいろいろしてくれましたね

まずは髪型 ほんとおもいっきり短くなりましたよね~
いつものよに作品が始まると髪型を替えるキャプテン
こちらもいつもの担当の方におまかせ
今回はお医者さんの役で外科医と伝えたら
最初は分け目が出来るぐらいだったけど・・・・
結局あんなに短くなっちゃったんすね

キャプテンはカットされてるときは雑誌読んでるんだね
わたしゃは下向いてたらだめかな~と思って
ついつい」鏡越しにカットの様子や周りをみたりしてるな

確かにあれだけ短いと洋服選びもちょっと変ってくるかもね
キャプテンって髪型によって雰囲気かわるからな

モチベーションがあがってるっといいですな
早く現場にいけるといいですね

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」

お医者さんのリスナーさんからのメッセージ
医療関係のドラマは現実の世界と異なるし
現実を知っている自分としては共感できないかもとのこと
やはり本来のお仕事とはかけ離れたとこがあったりして
現実味がないと減益の方達には感じるのでしょうね

その点はキャプテンも感じるとこがあるんでしょうね
スタッフさんといろいろ話されきちんとこだわっていくようで
益々楽しみになってきます

それにお医者さん側の気持ちを感じるために
執筆された本なども読まれるんですな
最近は本を読まれるようになったんですな

そして医療ドラマには欠かせない手術などの縫うシーンの練習もされてるんですな
キャプテンは器用だからうまくこなすんだろうな
いろいろ専門用語もあるだろうから大変だとおもうけど
キャプテン地震が楽しみにしてるからよかった

そして共演者の方達
竹内さんはプライド以来
キャプテンいわく竹内さんはジェントルな方で
キャプテンの悪ノリに戸惑っていたみたい
でもも~13年も経ってるんですから
そこんとこはたぶんかわってきたんじゃないかしら

他には初の共演 松山ケンイチさん・木村文乃さん・菜々緒さん
すっごく楽しみにしてるのが感じられますね
そして浅野忠信さん この方も演技では共演は初めてだけど
アニメ REDLIENで声の共演をされてましたよね

ほんと新しい出会いがいっぱいでどきどきされて
テンションも高くなってるようで ほんとよかった
きっと今回もすてきな作品になるだろうね

ガガさんのお話もありましたね
ビストロだけじゃなく S・LIVEにも出演されてたんですね
いつ放送されるのかな~ 楽しみ

最後のメッセージはあり?
最後までドラマの御話してほしかったですよ スタッフさん
来週も 無限に ドラマ 映画の話してくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。