■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

朝から驚き(雑誌追加)

2016-11-22 10:44:57 | Weblog
今日の朝の地震はびっくりしましたよ
ちょうどごはんを食べようとしたら
いきなりテレビから緊急地震のお知らせ
そしてスマホの方でも鳴り出して
びっくりして構えていたら・・・・
ゆっくりと横揺れに段々大きくなってきたのよね

ふっと食器棚の上を見たらウイスキーが置いてあって
その中身が大きく揺れてるのを目にして
ヤバイ ウイスキー下ろさないとっと家族のモノに

一応大丈夫そうだったけど
ちらっとあの日のことがよぎったな

今のとこ大きな被害がないようでほっとする


スマスマ
ビストロゲストは日本ハムの選手 中田さん・中島さん・西川さん
中居くんはすっかりテンションがあがってますな

Smapのメンバーは中居くん以外は野球はちょっと詳しくないが
さすがの日本シリーズ 慎吾ちゃんもちょこっと見てたらしいし
拓哉くんも しっかりチェックしてたみたいね
中田さんと西川さんはうれしそうだけど
中島さん 残念だけど 同じ名前 覚えてくれたよ きっと

吾郎さん 始球式やったことあるんだ 知らなかった
届いたのかな~


クイズ 中田翔っといつものように始まりまして
メンバーはやはりなかなか当たりませんわな

子供のころなりたかったのが動物園の飼育員とはね 以外
拓哉くんと一緒だね

料理は肉丼
吾郎さん 剛くんチーム 松坂牛の肉丼・ケランチム・キムチスープ
やっぱ肉丼はボリュームが違うね
クランチムはちょっと興味があるな

拓哉くん 慎吾ちゃんチーム コウネ丼・比内地鶏の白湯スープ
コウネって部位があるんですな
中が高菜チャーハンでめっちゃおいしそう
最後のシメがまたおいしそうだ

勝敗は拓哉くん・慎吾ちゃんチームでした


S・LIVE
ウルフルズさんたちと「笑えれば」
なんか歌詞が心にキュンとくるな
笑えればいいさ・・・・てね

ファンのリクエスト1位なのがわかる気がする

Smapもいい雰囲気で歌われててよかったよ
とにかく笑えれば 最後に笑えれば・・・・・

来週は卓球の愛ちゃん夫婦で登場だって
ところでガガさんのはいつなのかしら



雑貨
SODA
映画「無限の住人」の特集が4ページあります
撮影の様子も紹介されてます

TV ガイド
1月の冬ドラマの紹介で「A LIFE~愛しき人~」と「嘘の戦争」が半ページ紹介されてます

スマスマ新聞
20YEARSの後編 S・LIVEを紹介されてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間 | トップ | 11月なのに初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事