■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと行ってきた

2013-02-27 19:06:46 | Weblog
今日はやっと髪をカットしに行ったよ
も~毛先がパサパサで早く行きたかったんだけど
いろいろと用があったり
今回は 今まで行っていたところは遠いので
地元で探そうと いろいろ探してたもんだ
も~3ヶ月も経っちゃったよ

やはり 初めてのところは緊張しますな
この緊張が苦手でね~

いざ行ってみると これがまたとっても親切とゆうか
丁寧な方達で なんか余計に恐縮しちゃうよ

いろいろとカウンセリングしていただき
こんな感じでカットしてみましょ~っと決まり
緊張しながらも少々会話しながらカット

ここはシャンプーは別料金でやるかやらないか選べる
わたしゃは このシャンプーが苦手で
ときには頭が痛くなったりするので
やらない選択をした
これだけでも少々ほっとする

でぇ 出来上がりは 結構いいかも
分け目を今までの逆にしたんだけど
ちょっと慣れるまでヘンな感じ

これから ここでカットしてもらうかは・・・・・
ん~まだ悩み中
2,3日すると その結果は出るかもね
少々拘ってるとこもありまして 


昨日は例のスピーカーを使ってガンガンにMistake! と Batteryを聴いてたよ
やっぱ音が違いますな~ ふふふ
そ~いえば 昨日 ポスターが欲しかったのにって書いたけど
ショップで予約しないともらえないのね

こっちに引っ越してから 近所にショップがないもんで
ついついネットで予約ばかり
やっぱ ショップでも書いたいし
探してみよ~かな


火謡曲!
いきなりMistake! いいね~
衣装は スマスマなどで着ていたエリがファーのだ
そ~いや~CDTVも同じ日だったもんね 収録

懐かしい「旅立ちの日に」も歌ってくれたね
まだ NTTのCMをやっていたころだよね
確か PCでダウンロードをしたはずなんだけど
あれはどこいっちゃったんだろ

トークでは 金八先生のオーデションの話を拓哉くんがしてくれましたね
ファンは知ってることだけど やはりびっくりされてましたよ

今度はMステですな
どうやらMistake! と Batteryを歌ってくれそうだな
Battery 大丈夫か?



雑誌
TV ガイド
表紙はSMAPです
特集 SMAPコンビあるあるスペシャルが4ページあります

剛くんと中居くんのスペシャルドラマの紹介が1/3あります

SMAPの新曲の特集が4ページあります

スマスマ新聞
SMAPコンビあるあるスペシャルの裏側を紹介されてます

ビストロのゲスト デンゼル・ワシントンさんと松嶋尚美さんの様子が載っています

1ページで 慎吾ちゃん「幽かな彼女」中居くん「味いちもんめ」
吾郎さん「TAKE FIVE」「心療中」の様子が載っています

ザテレビジョン
表紙はSMAPです
特集は5ページあります
メンバーそれぞれペアになってコメントもあります

ドラマ「幽かな彼女」「TAKE FIVE」の紹介が半ページあります

ドラマ「味いちもんめ」が1ページ紹介されてます

小さめでスマスマの紹介
拓哉くんとデンゼル・ワシントンさんのにらめっこのお写真があります

テレビびっくりエピソードで1ページ中居くんがコメントがあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。