■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ひまなので・・・・・

2013-02-28 18:52:44 | Weblog
今日は暖かですな~
いつものように なんぼは 日向ぼっこ
こんな格好になったり



ちょっとだけ動いたり



うるさがったり?



そして カーテンに隠れたり



手を出したり



もっと手を出してみたり



しまいにゃ~引っ掻きにきたり



な~んてしながら遊んでました


プレミア・モルツの新しいCMが始まってるね
前回と同じ八嶋さんのナレーションで
拓哉くんのシーンはちょっと短いので さびしいな

それと USJの SMAPのコラボの紹介と CMがこちらで見れますよ

ハルウッド・ドリーム・ザ・ライト


おしゃマップ
楽しいショッピング 食べ歩きでした 以上

なんてね そんな風な印象が強いおじゃマップだったな
やっぱ 慎吾ちゃんのおとぼけな マイペースな行動と
それに突っ込むザキヤマさん いいよ

しかしハンディーを抱えてのお相撲さん 
これか もっとたいへんだろうけど がんばってほしいね
ほんといい笑顔だし 挑んでる顔がいい うん


ザ仰天
オープニングのトークは 以前どこかで話してたよね ラジオだっけ?
鶴瓶さん うれしそ~に話してるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。