■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

きたよもんね

2013-02-26 18:07:02 | Weblog
「Mistake!」「Battery」のCD フラゲさ やってきましたよ~
まず先に手にしたのがEP版さ
結構大きいのね セブンで注文したんだけど
セブンオリジナルポストカードってあったから注文したんだけど・・・



午後になって 残りのDVDのAとBもやってきた
こっちは普通にネット注文
てっきりポスターが付いてくる勘違い
付いてきたのはポスターカード
それもセブンと同じ なんで~
セブン オリジナルじゃなかったの?  あれれれ





EPとAの大きさの違い

結局 ポストカードが3枚になっちゃった 
それも みんな同じさ

あと ネイルシール ちっちゃ
わたしゃ ネイルやらんから スマホに貼っちゃダメかな?


ほんでもって MV見ましたぜぇ
MVはMVでカッコイイし メイキングが入ってるのがうれしいね

「Mistake!」は 確かにあの羽がいっぱいの中でのダンスはつらいね
でも やっぱカッコイイよね

ジャケット撮影の前に慎吾ちゃんと拓哉くんでポーカーですか
バックで聴こえる歌は拓哉くんが歌ってるのかしら

しんつよの会話の雰囲気がよいですな

「Battery」の方は拓哉くんと慎吾ちゃんでダーツやろうとしたけど
出来なくって スタッフに拓哉くんが「ダメ?」って×作ってるのがいいね

しばらくはこれ見て楽しみましょ




スマスマ
まず最初にゴルフ対決からきましたな
お1人は 以前出られたことがあるかたですな

拓哉くんと吾郎さんのゴルフウェア
あれはやはりスタッフが用意されたものだよね
まさかおソロで着ようなんて相談・・・・ありえる?
パンツは同じだけど 上はちょっと変えてるね
シューズは色違い
2人も似合ってるよな~
普段もあんな感じ?
拓哉くんは違う気がするけど どうかな?
帽子は自分のかな?

あのコース? あれは難しいよね
でも 最初っから お2人はいいとこまでいってるんだけどね
拓哉くんなんか 何度かおしいとこまでいってるのに 残念
負けちゃったね

罰ゲーム 何をさせられるのかと思ったら
アカペラで 振り付けつきで歌うって
ある意味つらいかな
正直 わくわくしてたんだけど 花か~
彼女ら SMAPの曲 知らんな
もっと難しい曲にして欲しかったぞ

でも 歌い終わったあとのテレる拓哉くんがよかったよ~

ビストロ
ゲストは尾野さんと真木さん
ドラマのイメージだけど 2人もサバサバした感じの人かなっと思ってたよ
尾野さんも真木さんも ワリとイメージ通りの方みたい

中居くんのお仕事 取られちゃったね
ベルと おいしい~
おいしい~は吾郎さんにちょっとさえぎられちゃって
しき直しでやったら 今度は拓哉くん
がっちりさえぎって バラエテ意ーの王道だね あれは
なかなかのコンビネーションですぞ

○×クエスションで すっぴんで買い物に行けるか?っで
吾郎さんにみんなが×をするのがおもしろかった~
そ~ゆう感じのわちゃ感 いいな

忘れられないNGや舞台の失敗では またまた吾郎さんにふる拓哉ん
それに乗っかるメンバー
剛くんが吾郎さんもめっちゃ褒めてあげて
気持ちよくなってきた吾郎さんに
イラっとさせる慎吾ちゃん
最後のオチが中居くん
いい流れですな~

仕事で大泣きしたことは?
拓哉くんのは蜷川さんの舞台「盲導犬」のことだね
SMAPのSP番組で言ってたよね
あの番組 なんだったけな~ 
確か まだ森くんがいたころだったよ~な・・・

1人で食事が出来るか?ではメンバーの中で拓哉くんだけ×
基本 食事は楽しんでした方だから
誰かと一緒においしいものを味わいたいんでしょうね
剛くんも基本のそのようで
やはり みんなそ~だよね

吾郎さんと剛くんの話
マイペースな剛くんだからな~
悪気はないと思うよ 吾郎さん
最後に押してくる慎吾ちゃん
やっぱこのメンバーのわちゃ感はおもしろい

わたしゃは好き嫌いが多くて
家族のものだと知ってるから食べてもらえたりするからいいけど
一緒に食べてる方に気を使わせるの申し訳なくって
最初に言ったりはするんだけど
反対に気を使わせちゃったりして よけい申し訳なってしまう
だからついつい・・・・

おいしいのあとの慎吾ちゃん きれいだけどデカイ
キャラがおもしろい ナゼか日本人じゃない
おもしろがって中居くんや拓哉くんがフルのもいい

勝利は拓哉くんと吾郎さん 拓哉くん うれしそ~だね


「Mistake!」
先週と同じ衣装だね
光 ライトをうまく使って シルエットな雰囲気がとってもよかった
今回も やっぱりかっこいいですな ダンスが

拓哉くんの ちょっと後に反れて 手を上下に動かすフリ
あの感じ ちょっとイロっぽくっていな~
表情がちょっと笑っている感じがまたいい


来週はWhat'sでも言っていた「Mistake!」のドラマが始まる
連続ドラマですぞ 普通にドラマにしてほしいんだけど
これはこれで 楽しめるかな
もしかして 企みの1つはこれか

共演される女優さんは誰なんだろ~
連続なんだから ず~っと続けておくれ
でぇ 昼メロならぬ 夜メロ?
もしかしてドロドロ系?



PS.週刊女性誌に 先日行かれた東北の様子が載ってたよ
拓哉くんの優しさなどがちゃんと書かれていてよかった
本当の拓哉くんを もっといろんな人に知ってほしいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。