■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

スペシャル番組で・・・

2016-03-09 19:33:59 | Weblog
中居くんの番組で 剛くんや吾郎さんが出演されるんだね

3月21日中居正広のミになる図書館SP 吾郎さんが出演

3月29日UTAGE SP 剛くんが出演

Smapメンバー全員で出演はされないのかな~


雑誌
TV ガイド
スマスマ クロニクルBOOK 2005年から2007年
その年のキャラクターや企画の様子が紹介されてます

PちゃんとGちゃんの様子が紹介されてます

ザテレビジョン
スマスマメモリアルアルバム1特集が4ページあります
05年4月それぞれのインタビューが載っています

TV LIFE
慎吾ちゃんのスペシャルドラマ「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」1ページ紹介されてます

「明日へ コンサート」の特集が2ページ 中居くんのインタビューが載っています

TV Station
「明日へ コンサート」の1ページ 中居くんのインタビューが載っています

慎吾ちゃんのスペシャルドラマ「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」半ページ紹介されてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。